主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  18禁PCゲーム >  双子座のパラドクス


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子座のパラドクス

双子座のパラドクス

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



主人公が双子で二人

え~、一人が良いな~。
気に入ったキャラを兄弟で前から後ろから・・・
いや~、独りで良いよww
でも面白そう。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ




関連ページ


私立 永幡(エイマン)学園――


そこは各地から特殊な能力を持つ (と思われる) 学生たちを集めた “特殊能力開発科” が存在する唯一の学園だった。


主人公はそんな学園に通う、双子の兄弟。


幼なじみの姉妹や友人たちと共に、騒がしくも穏やかな日常を送っていた。





しかし、その日常は唐突に終わりを告げる。





ある日の放課後、校内に残っていた主人公たちは、突然の落雷と共に、学園ごと異次元のような謎の空間へ飛ばされてしまう。


そして弟は異次元に飛ばされた学園のほうへ、兄は偶然難を逃れて元の世界のほうへと、離れ離れになる双子の兄弟。





2人はそれぞれの場所で、ヒロインたちと共に、今までとは全く違う非日常の世界を生きることになる……



関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:34 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

