主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  18禁PCゲーム >  真剣で私に恋しなさい!A-2

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!A-2

真剣で私に恋しなさい!A-2

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



いや~、いつもながら新キャラが魅力。
旧キャラはでないのかな?

ワンコと京好きにとっては、ちょっと残念だが、新しいキャラも魅力あり過ぎ。
Sで出てきたヒロインの燕?だっけ・・・も可愛かったww

関連ページ








関連ページ




大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第2弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!

今回のヒロインは、めちゃかわ、だけど実は…… な二面性ガール「葉桜清楚」、みなとそふとデビュー作より登場している九鬼財閥の末妹「九鬼紋白」、九鬼財閥が生み出した最新型御奉仕ロボット「クッキー4IS」の3人。
今回各キャラも、個性と魅力が盛りだくさんのてんこ盛りっ!

シナリオライター タカヒロが生み出す、テンポの良い掛け合いや、ギャグの数々も必見!
もちろん、18禁なので、ドキドキ、ムフフな展開もタップリ楽しめます!

「まじこい」シリーズをプレイしたことのない人も、既にプレイしている人も、ドキドキワクワクな学園恋愛生活をお楽しみ下さい!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






スポンサーサイト
[ 2013年06月22日 12:42 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

