主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュホームシェア生活~ と いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~ どっちが好み?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュホームシェア生活~ と いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~ どっちが好み?

わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュホームシェア生活~

出てくる女の子達は可愛いし、イベントも最初は苦労しますが、楽しいです
そして、クオリティーが非常に高いです!
クオリティーが非常に高いです!
1シーンの発射回数は多いし、おっぱい好きにはタマラナイ。
絵の綺麗さ・可愛さも然ることながらボリュームもたっぷりで、フェチのジャンルが違っても満足させられるレベル。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
オナピット プリーツ 2個セット


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



今日から、我が大学も夏休み~!!
…なのだがワケあって、オレただいま宿無し中!

と、そんなピンチに救いの神が降臨!

どうやらこの近くで遠い親戚 (大学生) がシェア相手を募集していると言うではないか !!!!
このチャンスを逃してなるものかと引っ越したのは良かったが……

なんと !! そこにはムチムチボディー全開お姉さんがすでに3人もホームシェアしていて、親戚のお姉さんを加えると女4人に男が1人 !!!!
まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
金魚ですら水をいっぺんに入れ替えたら死んじゃうのにオレ (←ちなみに現在、童貞) 大丈夫なのか、オレ~ !!!!

かくして、ドキドキの毎日が始まる。


関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー


いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~



おもしろ度:★★★★★☆☆☆☆☆


もう一頑張り必要な作品です。

お嬢様クロニクル 11 矢部ひまり

お嬢様で現役女子大生がまさかのAV出演。最初は、緊張気味だったが感じる部分を刺激されると徐々に本性が露わになり大きな喘ぎ声が…。プレイ後半は積極 的に自ら男にカワイイお口でしゃぶりつき、上にまたがる始末。清楚で上品なルックスとのギャップの凄さに、こりゃ辛抱たまりません!


こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
ナースのCQ挿入感



姉の友達 「でも、弟がいるっていいよね」
姉 「じゃあ、貸そうか」
……え(汗

こんな会話の流れとノリで、勝手に俺は、姉の友達の弟として貸し出されることになった…???
人権蹂躙だ~!!! なんて反論もむなしく、気づけば、俺には4人の姉がいることに!!!

平穏なはずの俺の春休みが一転、新しい姉たちとの弟ごっこの果てに、エロエロであまあまな毎日が始まる!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュホームシェア生活~

 と 

いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~

どっちが好み?

[ 2013年12月10日 17:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

