主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  いきなりHじゃダメですか? と 壁紙彼女? どっちが好み?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなりHじゃダメですか? と 壁紙彼女? どっちが好み?

いきなりHじゃダメですか?

価格が安いのにものすごくボリュームがあります。
そして、改善すべき点もあるけど総合的には面白い
キャラの個性や台詞の頓知も利いていてワクワクしてきます。
改善すべき点もあるけど総合的には面白い
全体的にゆったりとしたものではなく、場面に合わせてしっかり動いてくれます




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
セブンティーンボルドー
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ



タイトルの通り当サークルの処女作は、同人アダルトムービーも色々と
付加価値を必要とする時代にあえて原点に立ち返り、Hシーンのみを収録。
僅か5分、30カットのムービーにスタッフの約1年間の血と汗と涙を注ぎ込みました!

貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。


仕様
・800×600 wmv形式ムービー
・30fpsの滑らかフル3DCGアニメーション
・シミュレーションによる柔らかボディーや揺れ物表現
・流体シミュレーションによる液体表現
・全カットどきどきフルボイス

CV ゆづき ひな。


---------------------------------------------------
4/23
「おまけ v0.50」を追加しました。
まだシーン2(フェラシーン)のみですが、Flashプロジェクター化しました。
各カットのループを可能にした上に新作カットを追加し、フィニッシュを顔面射精と
口内射精で選択できるようにしました。

5/12
「おまけ」がv0.81になりました。
シーン2と同様にシーン3(セックスシーン)もFlashプロジェクター化しました。
各カットのループを可能にした上に新作カットを追加し、フィニッシュを外出しと
中出しで選択できるようにしました。
また、シーン2に関して若干の不具合とミスがありましたので修正しました。

ループ前提で制作した作品ではないため、ループ時に途切れてしまっていたり
Flashの制作もまだ試行錯誤の段階ですので、動作に不具合等もあるかもしれません。
あくまで購入してくださった方々へ、感謝を込めた僅かながらの「おまけ」になります。
予めご了承ください。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー


壁紙彼女?

可憐な少女達が肉欲に飲まれてゆく様は圧巻です。
そして、多少不満はあるものの値段以上のクオリティなので損はしない、といった所でしょうか
エロシーンもかなり良く、すばらしい出来だと思います。
イベントがバラエティー豊かで飽きが来ない!次は、どんな女性と会えるのかが楽しみ!
あまり難しく考えなくても進められるし、やって行くうちにコツがわかってくる。
萌える~!щ(゜▽゜щ)
価格も良心的ですし、絵が受け付けないとかじゃなければとりあえずで買ってみても良い程のお薦め作品です
絵は可愛らしくていいと思います。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



3DCGによる、ちょっと不思議だけど本気でHなアダルトアニメ!


※バージョンアップをする場合がありますので、必ずユーザー登録等してからの購入をお願いいたします。


「もし、あなたのパソコンのデスクトップの彼女が、とってもHな子だったら…」

という、ちょっと不思議なお話。
でも、とても薄い内容になっていますので、貴方のお楽しみを邪魔することはありません!
今回は各所クオリティーを上げつつ、総カット数58、収録時間25分の大容量に。
もちろん中の人の約2年間の血と汗と涙を注ぎ込みました!

また、前作で好評だった「おまけ」も付きますので、貴方の好みのペースで楽しむことも可能!

今回も貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。


仕様
・1280×720 wmv形式ムービー
・30fpsの滑らかフル3DCGアニメーション
・全てのHシーンに挿入、中出しシーン有り
・シミュレーション等による柔らかボディーや揺れ物表現
・流体シミュレーション等による更にらしくなった液体表現
・全カットどきどきフルボイス、フルアニメーション

--------------------------------------------------
2013/09/20
完成版の「おまけv1.00」を追加しました。
Flashの制作が未だ試行錯誤の段階ですので、動作に不具合等あるかもしれません。
あくまで購入してくださった方々へ、感謝を込めた僅かながらの「おまけ」になります。
予めご了承ください。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

いきなりHじゃダメですか?

 と 

壁紙彼女?

どっちが好み?

スポンサーサイト
[ 2013年12月06日 16:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

