主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  南国搾乳☆みるくアイランド娘。~発情篇~ と クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~ どっちが好み?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南国搾乳☆みるくアイランド娘。~発情篇~ と クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~ どっちが好み?

南国搾乳☆みるくアイランド娘。~発情篇~

エロが無くても普通におもしろい
そして、ここまでストーリーとエロのバランスが良い作品はこのメーカだけのような気がする。
結構可愛い子が多くてしかもエロ絵も良い!
この絵師とライターの組み合わせだと好みの問題でまずないと思うが。
結構可愛い子が多くてしかもエロ絵も良い!




こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ



正月に地元に帰省した俺は、ちょっと危ない?かに漁のバイトに誘われた。
しかし、バイト中、運悪く船からの投げ出され…
あっという間に荒い波に呑まれてしまった!
俺、沈んでるのか?海の中は薄暗くて静かだった。
白いモノが見えた。
イルカ?えっ、……嘘っ、女の子?
目覚めると、……って、……えっ!?
砂浜に転がってる俺を数人の女の子が取り囲んでいた。
……しかもパンツが膝まで降ろされてチンチンを触られている!
なぜ、こんな状況に!?
戸惑う俺の目の前には、冬の海ではなく…・
まるで…、そう…
南国の様な景色が広がっているではないか!
島には、スク水の女の子や、果ては人魚!?まで
南の島の天然系美少女達が住んでいた。
女の子のおっぱいから、搾乳する施設のある島に住む彼女たちは、
島の不思議な力に作用され、なんと、
精液を飲むと、その精液の持ち主に対して発情してしまうのだ!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー


クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~



おもしろ度:★★★★★★★★★★


神作品といっても過言ではございませんね。
見る見ないで語る次元じゃない・・・見ろw
なんてねw

おっぱいナースのいけないサービス 桃乃誉

Hカップたゆんパイ、桃乃誉ちゃんがHなことばかりする患者さんを断りきれないむっちりナースに!!超過激看護服を着た豊満な裸体を揉みまくり舐めまくり 挟みまくり、股間ぐりぐりお尻責め。ももズリ、尻ズリ、指マン潮吹き!!オイルぬるぬるキス手コキ!!敏感に反応しちゃう誉ちゃんのアヘ顔にさらに大興 奮!!こんな病院に入院してみたい!!文字通りの【おっぱいナース】にビンビン勃起が治まらない!!


こっそり購入、低価格オナグッズ!!
セブンティーンボルドー
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



主人公・初瀬晶は明るくておっぱいが大好き! の変態? な女の子。
女の子の身体の造形が大好きで、特に “おっぱい” にはコダワリがあり、携帯やPCには集めたおっぱい画像のコレクションを築き上げている。
(もちろん両親にはナイショ (ゝω・))

そして “究極のおっぱい” を求めて、可憐で清楚な女の子ばかりが通うという噂のお上様系女子校へと転入し、さらにマンションでの一人暮らしが始まる。

学園には噂通り、清楚で可憐で穢れのない女の子がたくさん通っている。
晶は 「クラスの女子全員のおっぱいを手に入れ、ユリでエッチなハーレムを築き上げる!」 という決意を胸にしながら、マンションを根城に女の子しかいない学園で “おっぱいハーレム” を築くため、おっぱい揉みを励みに孤軍奮闘を開始するのだった。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

南国搾乳☆みるくアイランド娘。~発情篇~

 と 

クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~

どっちが好み?

[ 2013年12月06日 00:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

