主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ドラゴンズレイド3 ドラゴンメイドと姫の帰還 と 信長の欲とボウ どっちが好み?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンズレイド3 ドラゴンメイドと姫の帰還 と 信長の欲とボウ どっちが好み?

ドラゴンズレイド3 ドラゴンメイドと姫の帰還

改善すべき点もあるけど総合的には面白い
そして、エロの力は、さすが!
1シーンの発射回数は多いし、おっぱい好きにはタマラナイ。
とにかくエロい!!!絵の肉感、表情、声も最高
好きであればそそるでしょう




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ



放浪の旅に冒険者ケインが、街を目指し歩道を歩いていると、突然目の前が真っ暗になった。
袋に詰められ、さらわれるケイン。

袋から放り出されたケインの目の前には、若いドラゴン娘がいた。
娘の名はキッサといい、この近くにあるドラゴン城のお姫様だという。
お忍びで人間の街へ遊びに来ていたのだが、自分を捜しに来たお城のメイドに追われ、お城へ帰りにくくなってしまったというのだ。

お城へは帰りたいが、メイドに叱られるのを怖れるキッサ。
城へ同行して、一緒にメイドへ謝ってほしいと頼まれ、ケインはキッサに同行することを決める。
据え膳食わねばなんとやら、まずはキッサを手篭めにしてしまうケインであった。

モンスター娘たちの無容赦なお仕置きが始まる。

ダンジョン内を探索し、登場するモンスターを倒したり、モンスター娘に『お仕置き』をしていくRPGパートと、画面下に表示されるテキストを読み、Hシーンを楽しむADVパートがあります。RPGモードで遭遇したイベントや選択内容によって結果が変わります。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー


信長の欲とボウ

値段的に見ても大ボリュームで登場キャラも凝ったポーズや迫力があり大満足です
そして、破壊力抜群のエロ過ぎるCGに、趣向を凝らしたエロシチュ満載です!
個人的にはもっと背徳感を出して欲しかったが、手を抜かれた感が否めないです。
いい感じの作品です。抜けるし作品の品質はかなり良いと思う
クオリティーが非常に高いです!
ボリュームも半端ないですし、寝取られが苦手でなければ買わない理由はないです。
エロは普通ですがゲームバランスはすばらしい
まだ途中だけど、糞ふざけたタイトルの癖に久しぶりにちゃんとエンタメしてる作品でワロタ。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
セブンティーンボルドー


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



炎に包まれる本能寺。
信長と共に炎に焼かれたはずのトウキチが目覚めたのは、姫武将と呼ばれる女性の武将が存在する世界であった。

織田信長と共に天下統一を目指すことを決めたトウキチは、信長の下、6つの勢力が激突する合戦へと参加する。
合戦では各国の姫武将との戦いが待っている。
織田家姫武将の一人であるハチスカマサカツを従え、強大な力を持つ敵軍を倒し、各国の姫武将の身も心も制覇しよう。
天下統一のために各国との合戦に勝ち、織田軍の勢力を増やし、畿内統一を成し遂げるのだ。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

ドラゴンズレイド3 ドラゴンメイドと姫の帰還

 と 

信長の欲とボウ

どっちが好み?

[ 2013年12月04日 16:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

