主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  Electro Arms Realize Digital Dimension と 神咒神威神楽 曙之光 どっちが好み?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Electro Arms Realize Digital Dimension と 神咒神威神楽 曙之光 どっちが好み?

Electro Arms Realize Digital Dimension

萌える~!щ(゜▽゜щ)
そして、破壊力抜群のエロ過ぎるCGに、趣向を凝らしたエロシチュ満載です!
他のゲームと違って簡単にエロ絵が手に入るのがいい
ゲームシステム、ストーリーの中心に無理なく据えられていてバランスが良いと感じた。
何回もヌケます。寝取られ系が好きな人には申し分ないできです。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
ナースのCQ挿入感



「ねえ、知ってる? 月明かりの下で六本木ヒルズに向けてアプリを立ち上げると――超能力、使えるようになるんだってさ」
それは有り触れた都市伝説。六本木の街、学生たちの間で囁かれている噂の一つ。
根も葉もない流言は、しかし巨大企業lgelが配布する『Electro Carrier』と呼ばれるアプリとして実在した。

手順に従い起動せよ、君の世界は一変する――Electro Armsを知ることで。

惹かれて試した者たちをその謳い文句は裏切らない。
次の瞬間彼らの目に映るのは、現実化した仮想データの構造物と、キャリアーと名付けられたプレイヤーたち。

宙に浮かぶ巨大な正八角推。
内部に展開されたダンジョンへの探索
熱狂の中、力を競いあう闘技場。
そして、プレイヤーに与えられる多彩な武装の数々。

レベル、HP、パラメータ、スキルツリー、クラン、BBS、経験値、報酬ポイント、アリーナランクに称号――と。
そこで遭遇するのは、ゲームそのものが実体化したかのような設定ばかり。
まさにモニターの向こう側が、そっくりカタチを持ったかのような空間だった。

その非現実的な光景を前に、桐原零示は歓喜する。
「オレは、この人生を面白くしたい」
青臭く譲れない信条を胸に、最高の瞬間を追い求めて彼もゲームへ参加していく。

そしてそれは、やがてゲーム全体にとって大きな波紋を生み出すことに――

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー


神咒神威神楽 曙之光

ただシーン数が少なく感じた。
そして、キャラの個性や台詞の頓知も利いていてワクワクしてきます。
いい感じの作品です。抜けるし作品の品質はかなり良いと思う
改善すべき点もあるけど総合的には面白い
値段的に見ても大ボリュームで登場キャラも凝ったポーズや迫力があり大満足です
個人的な意見ですが中には「可愛いのかな?」と若干感じるものも少々……(^_^;)
いいねーエロいね
価格が安いのにものすごくボリュームがあります。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
オナピット プリーツ 2個セット



建国の起源を遡れば、異形討伐の戦に行き着く神州・葦原中津国。
諸将が天子の奉戴を競い合い、数多の血が流れた動乱の時代は、国土の東半に未開の領域が広がっている事実が明るみに出たことで、急転直下を迎える。
東征戦争。
建国の英雄憚になぞらえて、穢土を制した者こそが天下を握れる。
そうした野望に取り憑かれ、侵攻した諸将たちは、しかし東の軍勢によって敗れ去った。
それは常軌を逸したものであり、人知を超えた魔であったという。

そして三百年。
敗北の事実と国家の疲弊を諸外国に悟られぬよう、鎖国体制に入っていた神州だったが、東から流入する陰気の汚染と開国を迫る外異を前に、今や存亡の危機にあった。
ゆえに陰気を払うべく、そして列強と渡り合うべく、ここに再度の東征が幕を開ける。
負けられぬ戦い。
湖に塩は不要。 それが混ざれば必然として戦が生じる。これは紛れもない生存競争。
征夷の将となった久雅竜胆は、汚染によって半異形となった者らを率いて空前の戦に身を投じる。
その果てに、彼らはいったい何を見るのか。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

Electro Arms Realize Digital Dimension

 と 

神咒神威神楽 曙之光

どっちが好み?

[ 2013年12月04日 16:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

