主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  アイドル○スターシンデレラプロデュース


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル○スターシンデレラプロデュース

アイドル○スターシンデレラプロデュース

個人的な意見ですが中には「可愛いのかな?」と若干感じるものも少々……(^_^;)
そして、他のゲームと違って簡単にエロ絵が手に入るのがいい
ゲームシステム、ストーリーの中心に無理なく据えられていてバランスが良いと感じた。
イヤァ~ン!! エッティー♪ そんな感じのゲームです?
改善すべき点もあるけど総合的には面白い




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>
オナピット プリーツ 2個セット


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



キミの腕を持ってすれば理想のハーレムも夢じゃないな。いい匂いがするらしいぞ?女の子の花園というものは!

-新人育性教育AVG-
もしもあの娘を手とり足取りプロデュユースすることができたら…を実現させる新人育性教育アドベンチャーゲーム

-物語-
ここは大手アイドル事務所の、その派生事務所のプロデューサー部署。
そして俺の仕事は新人アイドルの育成・プロデュース・マネジメント。
プロデューサーというのは、アイドルを発掘するのはもちろんのこと、
アイドルと一緒に時間をともにして成長するのもまた仕事の一つなのだ。

そこに、ある不祥事で頂点にまで駆け上がった担当アイドルから外された新人敏腕プロデューサー。
彼に託された、彼女達との運命は…。

-システム-
新人アイドル候補生をプロデュース、セイバーフィッシュ充実のシチュエーション
登場キャラクターの7名+αの大ボリューム。差分込190枚超えの繰り出すエロプレイ!
射精選択(膣内 / 膣外)、緊縛、スパンキング、搾乳、お漏らし、3Pプレイ!
簡単操作で小難しい分岐も皆無!直感的CGモード、ハンズフリー、チュパ / フェラ音、リプレイモードなど機能充実!
今作はキャラクター増、エロ増強、実用性重視増量の特別仕様!

■作家制作スタッフ
◇企画 : yellow9
◇原画 : maruku / クマン十壱兵衛 / たぢまよしかづ / めめこ
◇シナリオ : 遠野渚

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年11月28日 13:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

