主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

作業的に感じる部分を極力少なくするように良く作りこまれているなと感心した。
そして、結構可愛い子が多くてしかもエロ絵も良い!
他のゲームと違って簡単にエロ絵が手に入るのがいい
いたって快適なので、これからに期待です
エロ画像と文章が官能小説形式でストーリー性もあっていいですね。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
セブンティーンボルドー


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



主人公は普通の学園に通う普通の学生。同じ学園に通っている名家の美人姉妹に憧れを抱いているものの、あがり症のため話し掛けることもできず、ただ眺めているだけだった。
そんなある日、保健委員の主人公が憧れの美人姉妹の妹「まゆり」を治療する事に。
しかしあがり症でまともな治療もままならない主人公に、まゆりは呆れて保健室を去っていく。

その一部始終を見守っていた保健教師「涼子」から手渡されたのは
「いい夢がみられるペンダント(お守り)」だった。

その夜、ペンダントを握り締めたまま眠った主人公は…目を覚ますと、なぜかそこはまゆりの部屋だった…。強烈な情欲に襲われた主人公は、ベッドで寝息を立てていたまゆりに襲いかかる!翌朝、何事も無かったように目覚めた主人公。それから、まゆりと淫夢に耽る日々が始まる。全ては夢の中の出来事…のはずだった。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年11月27日 17:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

