主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  フリースタイル拷問・殺○リョナゲーム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリースタイル拷問・殺○リョナゲーム

フリースタイル拷問・殺○リョナゲーム



おもしろ度:★★★★★★★★☆☆


お薦めしたいかな~、良い作品!

これも完全にロリコン向けの作品である。
出てる女の子がやばいww可愛い。
こんな子を好きにしてしまっていいのだろうかと思うぐらいだが、
やっちゃうとやれちゃうもんだねw
次はこうしてやる~って感じでサクサク進みましたw


こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
オナピット プリーツ 2個セット


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ



地下室に監禁された少女を待つものは不気味に集められた恐怖の拷問道具。
好奇心と欲望のまま自由に拷問プレイ!
全てプレイヤー次第のフリースタイル拷問SLG!

テーマは自由な拷問。
快楽と欲望の為に美少女を監禁し拷問する。
その様子を録画し記録する狂気のゲーム。
プレイヤーは自分の中に眠る狂気と向き合うことになる!

【ゲーム特徴】
<拷問する場所を選択>
少女の状態に注意しながら拷問開始!
身体のいろいろな部位を選択可能。さらに性器は細部まで選択できる。
(シークレット部位も有り)

<拷問する道具を選択>
シリーズを通して登場した個性的な拷問道具が再び登場。
いままでとはまったく異なる使用方法も可能。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年11月26日 19:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

