主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~



おもしろ度:★★★★★★★★★☆


ここまで来るのにどれだけの努力が・・・さすがって感じの作品
見なきゃ損です。超オススメ!!

完全にロリコン向けの内容w
可愛らしい幼女をどんどん開発していき、
エロエロ?にする。

まぁゲームなら良いかw
実際それなりに楽しめる。


こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
オナピット プリーツ 2個セット



「ついにやってしまったぞ…」

ここは屋根裏部屋……僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。

ここについにあの子が……

屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。

本編はヒロイン(ももかちゃん)を、色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。
色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

途中でのバイブやローターなどのイベントシーンもお楽しみ!!

音声も数パターンからランダムで再生されます。
好きな時に中だし、外だしでいつでも射精!!

動画サイズ 800×600
フルボイス・フルアニメーション・エッチな音も収録

CVかの仔さん

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年11月26日 19:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

