主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  炎の騎士アイトナ2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎の騎士アイトナ2

炎の騎士アイトナ2



おもしろ度:★★★★★★★★☆☆


お薦めしたいかな~、良い作品!

キャラが中々良かった。
3Dでかなりレベルが高い作品だと思う。
尚且つ戦うヒロインが好きな人にはちょうどいい作品。
犯されるのが悲しい(;;


こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



●あらすじ
オークを倒し「ターパ」を救った「アイトナ」
だが「ターパ」の村は魔法を使う魔物「ローパ」によって支配されていた。
アイトナより先に村の解放へと向かった、
女戦士「テティス」が魔物「ローパ」と対峙する!

●コマンド選択式バトル
選択コマンドでアイトナ、テティスの行動を選び
ローパとの戦いを繰り広げます!
今作では装備破壊を実装し、
装備によってイベントとエンディングが変化します!
イベント4種類、エンド7種類のムービーが楽しめます。

●動画時間
総動画時間は50分以上、
Hシーンは前作の3倍の30分以上楽しめます!
回想モードは、好きな順番で動画を連続再生可能で、
LOOPモードではカメラ切り替え機能を付けました!

●BGM、SE、VOICE
アイトナとターパとテティスはフルボイス!!
SEとBGMで場面をより盛り上げます!!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年11月26日 17:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

