主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  それでも妻を愛してる

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも妻を愛してる

それでも妻を愛してる



おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆


及第点!!良い感じの作品です。

絵が意外と可愛い。
いろんな男に廻されている人妻を見ていると興奮する!!!

・・・って人にはお薦めw


こっそり購入、低価格オナグッズ!!
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ
ナースのCQ挿入感


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



主人公、本田秀一は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。
社内恋愛の末に結ばれた最愛の妻であるななみに支えられ、
仕事に追われて忙しいながらも、幸せな日々を送っていた。

しかし、秀一には人には言えない密かな悩みがあった。
学生時代から奥手だった秀一は女性経験が乏しく、その為にななみを
色々な意味で満足させていられるのか、自分はななみにふさわしい夫なのか、
といった不安が常に胸の奥で燻っていたのだ。

そんな不安を振り払うように、3年目の結婚記念日をななみと祝う秀一だったが、
密かに二人の幸せな結婚生活を蝕む悪魔の手はすぐそこまで迫っていたのだった……。

秀一は最愛の妻であるななみを様々な魔の手から守り抜き、無事笑顔で翌年の
「結婚記念日」を迎えることが出来るだろうか……。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

スポンサーサイト
[ 2013年11月23日 16:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

