主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  は~れむふぁんたじ~!~中二病が勇者になって幼馴染や姫、魔王と甘イチャHな子作り冒険♪~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は~れむふぁんたじ~!~中二病が勇者になって幼馴染や姫、魔王と甘イチャHな子作り冒険♪~

は~れむふぁんたじ~!~中二病が勇者になって幼馴染や姫、魔王と甘イチャHな子作り冒険♪~



おもしろ度:★★★★★★★★☆☆


お薦めしたいかな~、良い作品!

絵がきれいなんだけど主人公が厨二病なんて・・・。
いや、別に良いんだけどw
まぁなんとなく面白そうではある。


こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ


商品紹介
IMG1

中二病が異世界で大活躍! 勇者でハーレムな夢の生活♪
剣士に僧侶にお姫様、魔物娘も加わってハーレムパーティー大結成 !?
もちろんファンタジーならではのコスプレあり、魔法あり、スライムあり、孕ませあり!
アナタのエッチな妄想が世界を救うと信じて……!?

ストーリー
IMG2 中二病な妄想好きのアナタはある日、本当にファンタジーな異世界に召喚され……
幼なじみの美少女たちと共に、世界を救ってほしいと異世界の姫にお願いされる!

この世界での魔法の源は、並外れた想像力…… つまり中二全開でエッチな主人公の妄想力が頼り!
さらに魔力の回復には子作りエッチしかない !?

こうして、アナタのことが大好きでアナタの子を孕みたい幼なじみや姉、姫たちに囲まれ、
勇者として甘くイチャイチャな冒険子作り生活を始めることになるのだった!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年11月22日 17:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

