主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



絵が抜けるw
可愛いし、そそる絵が描かれています。
黒髪ツインテールのヒロインが、外見に反して凛とした声質なので、屈服させてゆく背徳感が感じられる。
凌辱・調教モノに抵抗がなければ、買って損はない。
また、ロリ的な声色を好む人にも、茶髪のヒロインが用意されています。

関連ページ

関連ページ

エリートビジネスマンである壬無月流一と、学園事務員である七咲平男は学生時代からの友人であった。
かたやエリートビジネスマン、かたや日々食い繋ぐのがやっとな事務員であったが、ふたりには一つの共通点があった。
それは、美しい一人娘がいること。
日に日に美しくなっていく娘を愛おしく思いながら、父親である自分に心を開かない娘に屈折した感情を共有するふたり。
「なぜ娘は汚いもののように自分を見るのか。アイツは俺の精液から出来たんだぞ、ふざけやがって」
……今日もふたりの話題は娘に対する愚痴、愚痴、愚痴。
「お前は父親として失格だよ。俺ならお前の娘を躾けることができるんだけどな」
自分のことは棚に上げて、お互いを罵りあうふたり。

「よし、それならどっちが娘を躾けることが出来るかやってみようじゃないか。お前なんかが、俺の娘を躾けることなんか、できないさ」
この何気ない一言がすべての始まりだった。
俺ならお前の娘を従順な娘に躾けることが出来る、いやいや俺ならもっと凄いことが出来るさ…… こうして始まった娘・交換調教。
やるからには、男を喜ばせるためだけに存在するような、極上で従順で淫らな性奴とも言うべき女となるよう教育しようじゃないか……

ふたりの父は競い合うように互いの娘にあらゆる性技を学ばせ、精液を染みこませ、快楽を教え込む。
性格が違うふたりゆえに、育て上げる性奴も特徴や性格、技能の違う女性になることだろう。
では、どちらがより優れた性の “作品” を作り上げることができるか……世紀の勝負(ゲーム) が、いま、始まる!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

スポンサーサイト
[ 2013年10月06日 00:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

