主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  18禁PCゲーム >  Maple Colors H


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maple Colors H

Maple Colors H




おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



絵が少し古めの感じがする。
しかし、それが良い。
ハーレム的な感じも好き。
ただし内容はそこまでではないと思う。

関連ページ








関連ページ




学園祭は2B勝利で無事に終わったが、その後は演劇コンクールの準備に追われ、2人で過ごす時間がなかった。

明日から冬休みというある日、未来は台本の相談をする為に、良次郎の家を訪れた。

二人きりになれた良次郎と未来は、いい雰囲気に……。

あむ 「えへへー オフになったから帰ってきちゃった♪」

しかし、そう、うまく物事は進まない。
アメリカから帰国したあむが、良次郎に大胆アプローチ。

鈴原 「言ったじゃない。泊まれって」

未来と良次郎の関係が気になり、鈴原までが偵察にやってくる。

夜には、咲守と林までもが飛び込んでくる。

それぞれの思惑が交錯し、女5人と男1人のドタバタで……
かなり「えっち」な5日間が始まるのであった。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連




[ 2013年06月04日 05:02 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

