主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  18禁PCゲーム >  魁!めたもるふぁっく学園!~黄金の恥丘とパンツの秘法~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魁!めたもるふぁっく学園!~黄金の恥丘とパンツの秘法~

魁!めたもるふぁっく学園!~黄金の恥丘とパンツの秘法~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



これは夢をかなえてくれるゲームですね。
こんなこっと良いな、あんなこっと良いな。
・・・って感じです。
出来ない事は出来るゲームですればいいw
おもしろいと思います。
好きな人はどうぞ!
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




「ぁあ~誰か蒸れた脇の匂いを嗅がせてくれないかなぁーー!?」
そう言いながら趣味のカメラで女の谷間や太もも尻を撮り続ける、匂いフェチの変態、逢坂浩一。
学園生活が始まって数日後、不幸にも事故に遭ってしまう。
しかし、目覚めた彼の前には奇妙な形をした妖精が居て、その妖精から不思議な力を授かったのだ。
『匂いを嗅いだ』物に変身出来る、変態的な『変身能力』だ!
この力があれば、溜まりに溜まった欲望は満たせる。
匂いだって嗅ぎ放題、女の子のエッチな写真も撮り放題、3年間の学園生活をこの変身能力を使って楽しもう!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ




[ 2013年07月26日 20:16 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

