主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  18禁PCゲーム >  夜這いする七人の孕女


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜這いする七人の孕女

夜這いする七人の孕女

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



キャラが皆可愛いわ。
ハーレムモードですね、まさに。
女の子に攻められたい人にはぴったりゲームです。
やってみますか?やっちゃいますか?
めちゃめちゃにしましょう!!!

関連ページ








関連ページ




産まれた時から父親がおらず、母子家庭で育ってきた久我雅也(くがまさや)。
医師として働いていた彼のところに、いないものと思っていた父が亡くなったという知らせが届いた。
彼はとまどいながらも、事実を確かめようと手紙が送られてきた父の故郷の島へ向かう。

そこは多少閑散とはしていたが、穏やかな村だった。
村での日々は実にゆっくりとしたもので、雅也は島で唯一の医師として働きながら女の子たちに囲まれて楽しい生活を送る。

だが島に来てからというもの、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。

‘毎夜、違う女性がやって来て、淫らに迫ってくる’という夢を――。

どうしてこんな夢を見てしまうんだろう……。
そんな悩みを抱えつつも、ゆっくりと、しかし確実に過ぎていく毎日。
雅也の行く末にはいったい何が待っているのだろうか?

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ




[ 2013年07月21日 16:07 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

