主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  18禁PCゲーム >  瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★☆☆☆☆



萌え系ですね。
マぁマぁ可愛いし、好きな人には良いんじゃないかなと思う作品。
大人の性教育レッスンってww
逆に子供の性教育レッスンなんてあるのかな?
オススメするほどではないけど、お好きな人はどうぞ

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




「4人の個性的な女教師が性教育を徹底的にレッスン!」
「性教育シチュエーション60種類!」
「性教育実況ウインドウ」
「フル画面エッチフルアニメーション」
「断面図アニメーション」
「保健だより」
「ギリギリデジタルモザイク」
「淫語音声」


まだ女の子とキスやHをしたことがない主人公。
3人の女教師が主人公の前に現れ、性教育をはじめる。
最後までレッスンを受けるころには、Hのエキスパートに?

学校で習った「保健の授業」をSQUEEZ風(まじめにエロを考察+過激なエロの追及)にアレンジ!…授業が進むにつれ、性教育もヒートアップ!

また、システムではプレイヤーのプロフィールを入力後、教師ごとに分けられた性教育の授業を選択。教師によって教え方も様々な性教育を堪能できます。
選択した授業は「授業パート」と「実践パート」に分かれており、「授業パート」で『まじめに』性教育を学び、「実践パート」では授業の内容をSQUEEZ風に『エロく』実践します。
さっそく、主人公と一緒に、レッスン開始!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





[ 2013年07月11日 16:22 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

