主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  スポンサー広告 >  18禁PCゲーム >  プレイ!プレイ!プレイ!惨


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ!プレイ!プレイ!惨

プレイ!プレイ!プレイ!惨




おもしろ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



陵辱もの・・・ちょっと悲しくなる。
しかし、まあ現実で出来ないことをゲームでやるもんだw
絵はなかなか悪くない。
この価格でこのクォリティは納得の作品だ。

関連ページ








関連ページ




女たちから平穏を奪い取れ! ハメろ! ブチ込め! 挿入ちまえ!
肉穴があれば、それはお前のモノだッ!!

いじめられっ子だった青年がある日偶然に手に入れた銃。
その日からはじまる青年の復讐劇!
ただただ平凡と平穏を望んでいた青年が、
今度は少女たちのそれらを奪うことをいとわないレイプ魔と化す!

いじめっ娘、いとこ姉妹、チ○少女、ガリ少女、真面目少女、
野球少女、舞妓少女、隣家のお姉さん、宅配便ドライバー、
○乗り少女、女司書、ファーストレディ、ボディガード、食パン少女……!

犯せ! 犯せ! 犯せ! 驚異の全18人+αレイプ!
偶然手にした力『銃』とともに、お前の股間の銃で全ての女を撃ち抜いてやれッ!

R.A.P.E.システム搭載!
狙った女は逃がさない!
逃げ惑う女たちをとことんチェックし、一人たりとも逃すな!

圧倒的な凌辱描写力を持つ『わざきた』氏を筆頭に、
『おしゃれ教室』氏『アジシオ』氏が果てない凌辱劇に筆を振るう!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


[ 2013年06月03日 12:53 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

