主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  2013年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス-

Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス-

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



可愛いです・・・文句なし?
総勢6人のヒロインたちですはそれぞれ個性がハッキリしており、
誰かが埋もれてしまうようなこともなく、
どのキャラもバランスよく魅力的でしたね。
吸血鬼、天狐、夢魔、天女、魔法使いっていう濃いキャラづけのヒロインが集う中で、
普通の人間であるところの幼馴染キャラが埋もれなかったどころか一番かわいかったってのは十分に評価するに値することだと思うのだがどうでしょうか? ともあれ、異世界からやってきたヒロインたちは初めて通う学校であれこれとまどってみたり、何故か下級生の遠足に勢ぞろいで同行したり、季節外れとしか思えないような芋煮会に参加してみたりとか、

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

主人公・牛尾勇太は、どこにでもいるような普通の男の子。
仲良しの幼なじみ・白波瀬悠奈と一緒に、楽しくも平凡な学園生活を送っていた。

そんなある日のこと。

家の裏庭に、突然、家が出現した。
それを皮切りに、次から次と、“異世界のお姫様” がやって来る。
あの日交わした契りを信じて……。

「死が二人を分かつまで……かしらね」

「わたし、もう……離れたくない……離したくないです……」
「ずーっと一緒だよねっ」
「ふつつか者ですが、末永く……」
「恋の魔法は終わらない……です」

「みんな俺の嫁 !?!?」

契りとはどうやらそういうことらしい。

思わぬ事態の進展に、幼なじみも遠慮がちに参戦するのだった。
「“Yu__Yu” は永遠なのです! ……よね?」

──異世界を巻き込んだ恋の争奪戦、ここに開幕!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月07日 13:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

運動部合同で部活少女や女子マネ、顧問をマゾビッチに堕して乱パ壮行会してみた

運動部合同で部活少女や女子マネ、顧問をマゾビッチに堕して乱パ壮行会してみた

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ひと時の夢・・・とでも申しましょうか。
大乱交パーティー壮行会が開かれるなんて・・・
私の高校ではそんな事はなかった(;;
夢をかなえて見せましょう!
部活の女の子・・・マネージャーの女の子・・・皆と一緒に大乱交パーティー!!

関連ページ

関連ページ

男子部員なら誰もが一度は考えたこと、それは…。
汗ばんだ肌でおっぱいを揺らし、部活に打ち込む女子のエロい身体をハメまくりたい!
そんな男子部員の願いを叶える特別壮行会があるっていったら、参加するしかないでしょ!
しかも、学園中の男子憧れの美貌とスタイルを持つ部活少女や女子マネ、顧問教師が参加…。
彼女らが穴という穴にハメられ、子宮をザーメン漬けでビッチに堕とれさ、男子全員の肉棒応援をする大乱交パーティー壮行会が今始まる!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月06日 15:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~

くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



くノ一って必ずこういった作品にでるよねw
くノ一のイメージって言えば、エロだからなw
しょうがない。
ちなみに凄味の全くないかわいいクノイチですw
萌え系クノイチ・・・それはそれでありかもw

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

村の掟を破って禁術を放ち、逃走した抜け忍・斗羽鴉。
彼の里の未来のために疾走る氷華とモニカ。
彼女らが行く先々には、斗羽鴉の手下と、禁忌に手を染めた斗羽鴉が手に入れた妖術で入り乱れていた……。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月06日 15:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

逆王道

逆王道

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



とにかくエロいです。
凌辱しまくりで、殆どの女の子が汚されますw
これも絵がきれいだし、見せ方がうまい。
どの角度のものもかなりそそりますね。
抜けるw
凌辱系が嫌いじゃない方は是非

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

“学園牧場化計画”───。
一見何の変哲もない、多少富裕層の子息・息女が多い印象がある程度のこの学園に入学した時は、まさか水面下でそんな物騒な計画が進んでいるとは夢にも思っていなかった。
牧場と聞くとのどかなイメージではあるが、この計画においてはその限りではない。
なぜなら、わざわざ学園を牧場に仕立て上げてまでそこで飼育しようとしている家畜は、学生そのもの── もっと厳密に言えば、女子学生に他ならないのだから。

俺、野崎龍司 (のざき りゅうじ) が自身の出生の秘密と共にその計画を知ったのは、ほんのつい最近のことだった。
ずっと “死んだ” と聞かされてきた父親が実は生きていたと母親に教えられた時は、正直 「ああ、やっぱりそうなのか」 とさほど驚きもしなかった。
しかしその父親が学園の経営を支える財団の長であり、その上この非合法な計画を推進する裏社会の住人であると知った瞬間、驚愕せずにはいられなかった。

なぜここにきて急に父親の存在を明かし、そんなことを俺に教えたのか──。
──その答えは、俺が父親の跡継ぎ候補として選ばれてしまったからだ。
初めて知った己の父親は無類の女好きで、俺の母親以外にも何人もの女と関係を持ち、中には子を成した女も複数いるようだった。
そんな中でも、どういうわけか俺は特別親父の目に留まってしまったらしい。
結果、俺は突然自身の隠されてきた素性を知らされ、挙句 「学園に在籍しているならちょうどいい」 と、この “学園牧場化計画” の推進を一任されてしまった。

突如一変してしまった俺の日常、学園生活。
しかしその血統ゆえか──
暗転する世界観の中で、俺は不思議と破壊的な衝動に駆られ、独特の高揚感にその身が包まれていくのを感じていた──

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月06日 00:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

LOVELY×CATION -もうずっと初恋の日々エディション-

LOVELY×CATION -もうずっと初恋の日々エディション-

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



学園物の真骨頂・・・と言うのは言い過ぎですか?
内容的には非常にべたな展開で、システムも単純です。
ただ、絵がキレイ。可愛い。
出てる女の子で必要なタイプはすべているし、
エッチの内容もそれなりに充実してる
ただし、パラメーターはいらないと思うのは私だけ?W

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

叔父の経営するマンションに一人暮らしし、学校にも進学して自由奔放な日々を過す少年。

そんなある日。
春休みの間、ずっと自室に引きこもっていた彼を見かねた叔父から、
「そんなことじゃいかんよ。恋でもして、人との繋がりを持ちなさい。青春は一度きりしかないんだから」と、
彼の生活を脅かす一方的なルールを突きつけられてしまう。
予期せぬ事態に少年は困り果てる。
女の子なんて、真剣に付き合ったことはおろか、手を繋いだことも、言葉を交わしたこともない。
特に気になっている子はいないし、恋愛感情を持ったことさえない。

『そんな自分に恋愛ができるのだろうか……?』

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月06日 00:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

JK交姦~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



絵が抜けるw
可愛いし、そそる絵が描かれています。
黒髪ツインテールのヒロインが、外見に反して凛とした声質なので、屈服させてゆく背徳感が感じられる。
凌辱・調教モノに抵抗がなければ、買って損はない。
また、ロリ的な声色を好む人にも、茶髪のヒロインが用意されています。

関連ページ

関連ページ

エリートビジネスマンである壬無月流一と、学園事務員である七咲平男は学生時代からの友人であった。
かたやエリートビジネスマン、かたや日々食い繋ぐのがやっとな事務員であったが、ふたりには一つの共通点があった。
それは、美しい一人娘がいること。
日に日に美しくなっていく娘を愛おしく思いながら、父親である自分に心を開かない娘に屈折した感情を共有するふたり。
「なぜ娘は汚いもののように自分を見るのか。アイツは俺の精液から出来たんだぞ、ふざけやがって」
……今日もふたりの話題は娘に対する愚痴、愚痴、愚痴。
「お前は父親として失格だよ。俺ならお前の娘を躾けることができるんだけどな」
自分のことは棚に上げて、お互いを罵りあうふたり。

「よし、それならどっちが娘を躾けることが出来るかやってみようじゃないか。お前なんかが、俺の娘を躾けることなんか、できないさ」
この何気ない一言がすべての始まりだった。
俺ならお前の娘を従順な娘に躾けることが出来る、いやいや俺ならもっと凄いことが出来るさ…… こうして始まった娘・交換調教。
やるからには、男を喜ばせるためだけに存在するような、極上で従順で淫らな性奴とも言うべき女となるよう教育しようじゃないか……

ふたりの父は競い合うように互いの娘にあらゆる性技を学ばせ、精液を染みこませ、快楽を教え込む。
性格が違うふたりゆえに、育て上げる性奴も特徴や性格、技能の違う女性になることだろう。
では、どちらがより優れた性の “作品” を作り上げることができるか……世紀の勝負(ゲーム) が、いま、始まる!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月06日 00:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

スクールアイドル♂いとしのQてぃくル

スクールアイドル♂いとしのQてぃくル

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



低価格で無難に面白くて普通にエロい。
最近はこういう作品が多いかな~っと個人的な意見。
しかもこれは男の娘系の物語である。
こんな可愛い男がいるかいなぁーーーとおもいつつ、
やってしまいますw

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

県立百万石学園に通う主人公は、将来の夢もやりたいことも見つからないまま、怠惰な日々を過ごしていた。
しかし、その退屈だが平穏な毎日は、突然終焉を迎えることに……。
すべての発端は、クラスメイトの美少女・吉川あかる から部活見学に誘われたことである。
物静かな彼女が所属していたのは、なんと学園の花形 “アイドル部” だったのだ!

もっとも、以前は隆盛を誇っていた百万石学園アイドル部だったが、今や部員は あかる を含めてたったの2人。

なんでも、部長の栗山愛矢のハードかつクセのあるレッスンについていけず、部員たちが次々と退部してしまったというのだ。
そうとも知らず、のこのこやってきた主人公に、愛矢の眼光が野獣のごとく妖しく輝きロックオン!
「ようこそ、アイドル部に♪」 「……は、はぁぁっ !?」
主人公は無理矢理女装させられ、美少女クールアイドル “はるか” に仕立て上げられてしまった!
女装アイドルなんてやってられるか! と、一端は拒む主人公。
しかし、愛矢の情熱的な勧誘、あかるの健気な励ましに心が揺れ、とうとう入部することに……。
“はるか” として、あかる とのアイドルユニット “Qてぃくル(キューティクル)” を結成、アイドル部活動をスタートさせるのだった。

アイドル部活動、略して “ドルカツ” は、楽ではなかった。

厳しいレッスンが続き、その合間に愛矢からセクハラされたり、スキンシップとして あかる とアヤしい行為を強制されたり……。
ドタバタな日々の中、目標である学園祭でのライブを目指し、主人公は次第にアイドル部活動の楽しさに目覚めていく。
そんな中、新たな試練が主人公を襲う――
「だって、ボク……男だから」 「は、はぁぁ……っ !?」
ずっと美少女だと思っていた あかる の、まさかの告白 !!
アイドルユニット・Qてぃくル の運命はいかに――?

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月03日 23:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

新妻特捜パトレイザー ~略奪天獄篇~

新妻特捜パトレイザー ~略奪天獄篇~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



ヒーローが汚されるのって好きw
もがくヒーローってかっくいいw
結構絵がきれいで可愛いです。
ヒーローものが好きな人にはうってつけ。

関連ページ

関連ページ

―――西暦20×3年。
宇宙空間から降り注いだ謎の『パラミシアゲッター線』により、異能力に目覚める人間『パラミシアヒューマン』が出現していた近未来。
日本は警察の一部を民営化し、続出する『パラミシアヒューマン犯罪』への取り締まりに当たらせていた。
はたして『株式会社レディデッカー』も、『パラミシアヒューマン犯罪』に対抗する有力な民間警備組織のひとつだった。
彼らの開発した装備『バトルパワード』は、特殊な資質を持たなければ運用できないもので、その適応者は(全くの偶然に過ぎなかったが)全て既婚女性だった。
美しき3人の新妻たち、コードネーム『新妻戦隊バトレイパー』の戦いが始まる…。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月03日 23:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

サムライホルモン

サムライホルモン

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ゲーム性・・・いやいや、大事なのは原画でしょうw
正直申し上げよう・・・ゲームとしてはいまいち。
システム面とか・・・選択肢が勘だからねw
でも絵がものすごい好みなんですw
これは抜けるしw
絵が好きなら買いでもいいかも。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

時は戦国、嵐の時代。 日ノ本は混迷し乱世が続いていた。
万民に幸福が訪れることは決して無く、常に死と隣り合わせの血生臭い世であった。
そして天下泰平を望む万民の願いは虚しく、 永禄元年―― 加速しながら歴史はさらなる戦の世に導かれていく。
尾張国では織田信長、甲斐国では武田信玄がその武力を見せしめ、対立する。

そんな最中、九頭竜川の東に小国・大津塚はあった。
わずかな領地に名乗りを上げたのは、神楽坂乃翁 ……初老の男。
誰しも、三日も持たず滅びるだろう…… そう予感した。
だが、小さいながらもその国が消えることはなかった。 なぜなら、誰にも手が出せなかったのである。
侵攻しようものなら天災が起こり、兵は病魔に倒れた。

「大津塚は “緋天の巻物” で護られている。攻め入れば末代まで祟られる――」

真偽のほどは定かではないが、信長公も信玄公も何処の武将も “触らぬ神に祟り無し” と判断し、相手にしなかった。

そして、永禄4年の春。 歴史の裏舞台で物語は紐解かれる。
鎮守の森に囲まれた小城 “大津塚” の殿中で、時の城主・神楽坂政親が首を斬られ、その亡骸が見つかった。
謀反を起こした罪人は、その夜謁見の予定があった浪人頭・堀紋十郎とされたが、家臣たちが長屋を訪れたところ、堀はその姿を消し大津塚から逃亡を図っていた。
時わずかに遅れ、家宝である “緋天の巻物” の喪失も判明し、大津塚城内は一気に慌ただしくなる。
嫡男・神楽坂小十郎太は、夜が明ける前に侍隊将数人を引き連れ、堀の行く先を追う。
御伽衆に草を放っていた風魔の一族も、“緋天の巻物” を手に入れるべく堀の行方を探る。

かくして、乱世の時代、その裏舞台で日ノ本は大きな転機を迎えようとしていた……

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月02日 21:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★☆☆☆☆



地に落ちる系の戦う女の子
実はちょっと苦手だったりします。
普通に犯し系は嫌いじゃないんですけど、
複数で犯しまくるとか動物系とか触手系は
うーーーん・・・まだ目覚めてませんw

関連ページ

関連ページ

遥か昔、無数の魔物を率いた魔王が人々を襲い、近隣一帯を恐怖に陥れた。
そんな時、人間族・エルフ族・龍人族の力ある者たちが立ち上がり、魔王に対して叛旗を翻す。
苦しい戦いの末、魔王を倒すことはできなかったものの、その身を封印することで戦いは終結した。
その後、人間族は平原に、エルフ族は森に、龍人族は山へとそれぞれ分かれ、混乱した地域をまとめた。

それから幾星霜。
三つの種族は平和な暮らしを送っていた。 が、魔物の出現頻度が増え、その被害が増え始めていた。
人々の不安が募る中、アムーシャ平原にあるガゼット村に、魔物の大群が押し寄せてくる。
かつて魔王と戦った勇者の子孫であるノルトリア王国の姫騎士・セリカは、わずかな軍勢を率いて村を救うべく、馬を走らせるのであった

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月02日 21:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~俺の復讐はきっついよ~

清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~俺の復讐はきっついよ~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



キャラかわいいです。
凌辱きらいじゃない人は買って損はないはず。
とんでもなくビッチちゃんですw
いや、かわいいんだけど、汚されていきます。
そこがまた・・・いい?

関連ページ

関連ページ

復讐に燃える主人公がムッチムチのJKアイドルを崩壊させるRPGです。

◆主人公:林アキオ

僕と同じ教室にアイドルがいる…
いまやテレビや雑誌で見ない日はないぐらい国民的アイドルになったコだ。
僕は真剣に恋をしている。彼女を好奇の目で見るファンとは違う。
彼女を幸せにできるのは僕だけなんだ。


◆アイドル:安さやか

主人公と同じ高校に通う○校生で清純派アイドル。
性格は優しく、真面目で、勉強の合間にテレビ、雑誌、コンサートなどのアイドル活動を続けている。
スキャンダルを恐れるあまり、主人公のいいなりになってしまう。


◆物語

同じクラスのアイドル:安さやかに優しくされ、付き合えると思ったが……振られた主人公の復讐が始まる。
人の心に入り込み、悪を植え付けることで、安さやかを凌辱することを思いつく。

街には濃い男たちがいる。ホームレスやおちんちんを出している黒人、変態など、コッテリした男たちが次々アイドルに襲いかかる。
主人公は安さやかの弱みにつけ込み、呼び出してはレイプを繰り返す。
コンサート会場でも、路上でも、公衆面前の大輪姦ショーが始まる。
崩壊していくアイドルの結末は2つ…


◆イベントCG基本20枚

脚本・制作:SUI
原画:マンガ家 OTA


◆裏技

相手の心の中に入る時に、心を乗っ取るダンジョン(戦い)がありますが、裏技で飛ばすことが可能です。
フィールド型ADVとして楽しんでいただけます。
スピードも変更が可能です。メッセージスキップ機能有り。CGモードも有ります。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月01日 23:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



キャラが半端なく可愛いw
そして安い!安価!!低価格!!!
この値段でこの内容なら絶対お得だと思います。
キャラかわいい!!

関連ページ

関連ページ

「ぐふっ。鈴代くんは本当にいい子だねえ」
(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!)
さかのぼる事 数分前。
俺の妹であり、生徒の‘沙織’の頭を撫でる中年教師。
「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」
そのほほ笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高なっていく。
いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。
無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。
そう、俺は妹である沙織に――――恐怖していた。
沙織と、目が、あった。
「鈴代先生、お待たせしました」
さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。
「鈴代先生。お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」
「あ、ああ……そ、そうだな……」
俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。
「……ふふ。鈴代先生ったら。早くしてください」
ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。
その笑みに、ゾクッ――とした寒気を覚えた。
(……これ以上、機嫌を損ねない方がいいか……)
観念して、俺は沙織の後についていくのだった。

「お兄ちゃん――正座」
ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。
ああクソ……また、沙織の‘悪癖’が始まるよ……。
「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」
クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。
その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月01日 23:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

バルドスカイ ゼロ

バルドスカイ ゼロ

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆



遠距離攻撃最強説があります。
近距離は強いけど、結局最後まで持たない。
攻撃くらい過ぎ!!・・・でも一昔前のゲームって感じで面白い。
絵は前作より綺麗かもしれない。
笑いもありで面白いです!

関連ページ

関連ページ

彼が目覚めた時、そこは仮想の戦場だった。
「おいこら! そこの野郎! まだ死んでねぇなら返事しろ!」
呼びかける乱暴な女性の声に顔を上げると、そこには人型の巨大な戦闘兵器 “シュミクラム” の姿があった。
顔は見えないが、口調に反してさぞや美人だろうと思われる声をしている彼女 (シュミクラム)。
その背後に現れた敵 (ウイルス) を目にした彼は、とっさに自身もシュミクラムに移行 (シフト) していた。

咲良と名乗った少女 (シュミクラム) と共にウイルスの攻撃を退けた彼は、ひとまず行動を共にすることに。

そして、なぜか州政府軍に追われていた一人の少女を目撃し、咲良を巻き込みこれを助ける。
「あ、ありがとう! じゃあねっ!」
礼を言い走り去る少女を見送り、仮想から離脱しようとしたその時、ふと彼は咲良に告げる。
「俺、自分の名前も何も覚えてない」
「何ぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」

次に目覚めた時、彼は見たことのない部屋の中でベッドに横たわっていた。

そこはどうやら現実世界。 そこに現れた口調とギャップの激しいヤマトナデシコな外見の少女が、先程のシュミクラムの声の主・咲良だった。
彼女は自分が 『フェンリル』 という傭兵部隊の分隊 『スコール』 に所属しており、ここはその基地の一室であると言う。

東南アジア州 (SAS) と呼ばれる、現実と仮想の双方で隔離された州 (くに)。
目的を変えながらいつまでも続く、終わりのない戦争。
自身を取り巻く状況を知った彼は、残された唯一の事実―― シュミクラムによる戦闘技術で生きてゆくため、悪名高き 『フェンリル』 への入隊を志願する

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年10月01日 16:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

