主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  2013年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のイイ旅、ハメ気分♪ ~出会った人妻みんな巨根に一目惚れ!いつでもどこでも即ズボ旅行!~

夏のイイ旅、ハメ気分♪ ~出会った人妻みんな巨根に一目惚れ!いつでもどこでも即ズボ旅行!~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ちょっとハーレムが過ぎるのではないか!!?
まぁゲームの中ぐらいいいじゃんねww
旅行に行った先で知り合った人妻とむにゃむにゃむにゃ。
良くあるシチュエーションだけど、人妻の数がたくさんww
うらやましい!!!!

関連ページ

関連ページ

旅行に行けば、つい解放感に浸ってしまう…… それは人妻だって同じこと!
この少子化が進んだ世界では、勃起できる男性は貴重……
旅先では熟れたカラダの人妻たちが、つい立派なチンポに我慢できなくなり浮気生ハメしてしまう !?

そんなわけで、近年まれに見る巨根・絶倫の主人公は、偶然訪れた温泉で欲求不満な人妻たちから歓迎される!
美人でいやらしいカラダを持て余した人妻たちに、チヤホヤしてもらう種付け旅行……
行ってみたくないですか?

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月30日 14:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★★



ホラー・・・サスペンスかな?
前作をやった事があるんだけど・・・どうして島に集められたか忘れちゃったw
気が付いたら島にいたんだっけ?
1週目はかなり落ち込んだ覚えがあるw
これ、かなり面白いですよw

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

周囲を山に囲まれ外界から隔絶された陸の孤島、阿尾嵯(あおさ)村。
強制的に拉致されてきた者から、自ら志願した者まで、集められた人間の境遇は様々。
彼らは首輪に仕掛けられた爆弾と、一台のPDAによって、否応なしに “ゲーム” へと巻き込まれていく。
“ゲーム” のルールは、それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。
条件をクリアするためにはあらゆる行為が正当化され、参加者同士が殺し合うことすら許容される。

条件を満たせなければ、首輪が爆発してプレイヤーは命を落とす。

生き残るために仲間を作るか、裏切りを恐れ孤独を貫くか、それとも――
PDAに搭載された特殊機能と、フィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、生き残りを賭けた過酷なデスゲームが始まる。

世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最期の記録。
信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、何を得て、何を失うのだろうか。

―――ここにまた、新たなる “ゲーム” の幕が切って落とされた。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月28日 18:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

家出少女調教通学

家出少女調教通学

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



家出少女に救いの手を差し伸べたいw
そんな事を思った人はいないだろうか?
連れ込んでなにする気じゃ~~~!!
まぁいいやw
そんな内容ですw

関連ページ

関連ページ

主人公のおっさんは、失業保険で生活するハロワ通いの40代童貞。
人生に絶望しながら生きていたところに現れたのが、家出中の真面目そうな少女『佳奈』。

そして、佳奈はおっさんの家から通学させてもらうことを嘆願し、ある条件を飲むことを約束します。

その条件は『何でも言うことを聞く』こと。

佳奈は、おっさんの家から通学を続けることになりますが……、40年という長い間に鬱屈したおっさんの欲望を満たすため、未熟な身体を悶絶させ耐えていきます。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月28日 15:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

改造少女 ~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活!~

改造少女 ~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活!~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



アンドロイド好きならたまらないのかも知れないw
ただちょっと足とか手とかがロボットってww
ちょっと気持ち悪い感が否めない。
近い未来と言っても100年後ぐらいだけど、
あんな感じのダッチワイフが出来るのかしらw

関連ページ

関連ページ

主人公は変態だった。 マッドだった。 理解されなかった。
人間を改造することに情熱を燃やしていたのだ。 そりゃ理解されるはずもない。
魔科学が発展した世の中であれ、倫理観は存在する。
それに照らし合わせると、確かに問題だらけの思考だ。 だがそれでも情熱を抑えることが出来なかった。

その危険な思考ゆえ帝国から追放された主人公だが、彼は諦めなかった。

死にかけの人間を見つけては改造していった。 何度も失敗した。諦めようとも考えた。
しかし諦め切れずに試行錯誤を繰り返した結果、2機の改造少女を制作することに成功。
ようやく世の中に躍り出る機会が巡ってきたと意気揚々。

だが世の中そんなに甘くない。 稼働限界、武装、性能と問題は山積み。 思うように征服が進んでいかない。

ならば強化・改造だ!

主人公は持ち前の変態的な発想によって、機械少女たちを自分好みに強化改造していく。

はたして主人公は世界征服ができるのか !? 機械になった少女たちは、盲目的に従っていて良いのか !?

今まさに主人公の野望が幕を上げる !!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月28日 14:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

巨乳な兄嫁は好きですか? ~貞淑な妻が牝へと変わる刻~

巨乳な兄嫁は好きですか? ~貞淑な妻が牝へと変わる刻~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★★



巨乳が好き・・・尚且つ兄嫁が好き・・・そんな人向けw
絵は可愛いが兄嫁とそういう関係になる背徳感がたまりません。
面白いですw

関連ページ

関連ページ

受験に失敗してしまった主人公は都会の予備校へ通うため、兄の家に居候することになる。
不安な気持ちいっぱいで上京してきた主人公を、しかし兄も兄嫁も優しく迎え入れてくれた。

新しい生活の中で、今まで知らなかった兄嫁の一面を知っていく主人公。
彼の心の内には、兄嫁への想いが芽生え始めていた……。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月28日 14:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

夢か現かマトリョーシカ

夢か現かマトリョーシカ

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★★



これも絵が好きw
一見エロゲーって感じの絵じゃないけど、
エロいです。
可愛いからやる気になるかなw

関連ページ

関連ページ

季節は夏に移り変わろうとしていた。

主人公・布野衛は、海に囲まれた孤島・篠ノ島で仲間と共に楽しく平穏な日々を送っていた。
幼馴染の深夜子、友人であるいすか、汐浬、凪、葵、一成と過ごす毎日は、衛にとってかけがえのないものであり、いつまでも続くと信じて疑わなかった毎日であった。
衛は少女たちと様々な困難を乗り越えより一層の絆を深め、青春を謳歌しようとしていた。
その矢先、ある出来事を境に――彼は絶望の淵に立たされることとなる。

衛自身はそのことがきっかけで長い眠りについており、目が覚めた時にはかつての仲間はどこにもおらず、衛の傍には深夜子しかいなかった。
かけがえのないものを失った悲しみに暮れる衛は、深夜子からこの島に古くから伝わる『伝承』のことを聞かされる。

――――大切な者を失ってから百日目の夜、その者と深く関わりのあった人間たちの想いを収束させ、この島を代々見守ってきた海神(わだつみ)に捧げることで、その者を蘇らせることができると。

その伝承にすがり付くことを決めた衛と深夜子は、失ったものを取り戻すために儀式の準備を始める。
準備の最中、衛はかつての仲間に想いを馳せながら、深夜子に失われた過去を語りだす。
彼の口から語られる数々の日常の断片。

その出来事は果たして、夢か現か――

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月27日 23:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

催眠演舞

催眠演舞

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



出てくる女の子が可愛いです。
従妹や幼馴染、、クラスメートなど、
いい感じにべたべたな展開っぽいのですが、
グラフィックがきれいだからいいやw

関連ページ

関連ページ

「お前に、神楽流を継がせることはできぬ」
家元である祖父にそう言われた神楽一紗(かぐら・かずさ)は、絶望した。
物心ついて以来、舞踊一筋に打ちこんできた。
子役としても幾度も舞台を踏み、次代を担う舞手として期待されていた。
その輝かしい未来が、すべて消えてしまったのだ!

失意のまま進学した一紗は、新たな環境にまったくなじめずにいた。
打ちこめるものが何もなく、クラスメートにも興味はない。
しかし、灰色の日々の中、とある先輩が披露した技に魅せられる。
他人の意識を引きつけ、吸いこみ、思いのままに導く技術――催眠術。

これと、自分が培ってきた技術を融合させれば、誰にも真似できない、自分だけの舞を編み出せる!
そう確信した一紗は、その先輩……浦河柳(うらかわ・やなぎ)に弟子入りする。

そして、時は過ぎ……柳から学び終えた一紗は、ついに動き出す。
新たに身につけた、他人の精神を操る舞をもって、自分の技が誰よりも優れていることを証明するんだ!
そのためには――普通じゃしてくれないことをやらせることができれば、何よりの証明になる。
かくして、彼の芸術のため、幾人かの『客』が選ばれる。

いとこ、桂浦香具耶(かつら・かぐや)。
幼なじみ、青羽明日香(あおば・あすか)。
クラスメイト、海里美乃莉(みさと・みのり)。
一匹狼不良少女、穂波炎乃火(ほなみ・ほのか)。

いずれ劣らぬ美少女たちが、華麗に舞う一紗の動きに引きつけられ、意識を吸いこまれ、操り人形と化し……。
通常ありえない行為を、次から次へとやり始める。
それが卑猥で、下品で、あるいは獣のように浅ましいことであればあるほど、『舞』の威力の証明となる。

さあみんな、もっともっと、すごいものを見せてくれ!

高みを目指して舞い続ける一紗と、操られる『観客』たち。この演舞の果てにひらける境地は、いったい……?

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月27日 13:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リィ -淫魔の試練場-

魔法少女リィ -淫魔の試練場-

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



一言で言うならば、戦う美少女ですw
ってか、凌辱されます。美少女がw
値段の割に絵がきれいで・・・ってか、最近のエロゲーは安くてキレイなのが多い。
でも安いのはちょっと内容が無いよう!!

関連ページ

関連ページ

「ヴァナヘイム」と呼ばれる小さな島には、一つのダンジョンがあった。
そのダンジョンには伝説の魔女「アリス」が、死の間際に遺した遺産が眠っていると噂されており、多くの冒険者がアリスの遺産を求めてこのダンジョンへと足を運んだ。
しかし、ダンジョンの内部には危険なモンスターや罠が待ち受けており、アリスの遺産を目にした冒険者は未だかつて誰一人としていない。
魔法少女の「リィーネ」もまた、噂を聞きつけヴァナヘイム島へとやって来た者達の一人である。
ダンジョンの奥に眠る伝説の魔女が遺した遺産の正体を突き止めるべく、魔法少女リィーネの冒険が今始まる。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月27日 12:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

妹スパイラル

妹スパイラル

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆

 

妹好きは集まってください。

ロリっ子好きは集まってください。

究極の妹ロリゲームです。しかもおっぱいマウスパッド付きww純愛・・・なのかな?一応。展開がまんまのエロゲーですw


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

――この世には、とてもよく似ているけれども、でも全く違う別の世界・パラレルワールドが存在する。

主人公「妹尾 聖司(せのおせいじ)」は、恋人がいないことと、毎日のようにおかしな夢を見ては日々悩まされたり癒されたりしていることを除けば、ごく普通の男子学生だった。

そんなある日、小さい頃に別れた妹と再会し、一緒に暮らせる機会が彼に訪れる。
可愛い妹と暮らすはずだった新居で、主人公を待っていた妹は1人ではなく、なんと5人!

妹たちの話によると、ある事件をきっかけに各次元の主人公はいずこかへと消えてしまい、妹たちは兄を探すため、それぞれの次元からやって来たという。

彼女たちいわく、各次元の主人公たちとこの次元の主人公は同一人物であり、何かの原因で融合してしまったのだという。

それと平行して主人公の周りに、正体不明の【次元のひずみ】が現れ始める。
それは異世界とこの世界との次元の間に発生した歪みであり、ごく普通のこの世界に、その異世界由来のさまざまな異常を起こす危険なものだった!

主人公と妹たちは、次元の異常を解決するためその次元のひずみに立ち向かっていくが…?

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月27日 12:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

三極姫3 ~天下新生~

三極姫3 ~天下新生~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆

ゲームとしても本当に楽しい。出てる女の子も可愛い。エロゲーとしての完成型ですね。戦国系もあるし、不動の人気です。暇潰しにはもってこい!

関連ページ

関連ページ

【三極姫シリーズの最新作が遂に登場!!】
新規シナリオ、新規キャラクター、新システムを携えて三極姫シリーズの最新作が遂に登場!!新たな三極姫を戦い抜け!!

【三極姫とは?】
三国志の世界を舞台としたシミュレーションゲーム(SLG)と、個性豊かなヒロイン達が登場する
アドベンチャーゲーム(ADV)が一つになった、本格派三国志SLG+美少女恋愛ADVです。

【三国志の有名武将が美少女化】
シミュレーションパートでは、総勢350人以上の武将が登場し、キャラクター化された選りすぐりの76名以上のキャラクター武将がストーリーを盛り上げます。
さらに、そのうち53名以上ものキャラクターが美少女化したヒロイン武将キャラクターです!

【「3」特徴】
●マップがシームレス表示に!
●兵種の種類が大増加
●最大18部隊が参加するイベント戦「大合戦」
●6種類の属性が合戦の有利不利に影響を与える「人和相克」システム
●100種類の様々なスキルを自由にカスタマイズする「アーキテクト」
●PS3「三極姫2」の追加ルートと呂布ルートを加えた魅力的な5つのシナリオ。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月27日 02:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

催眠術3

催眠術3

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★☆☆☆☆

催眠術で周りの女を意のままに操っちゃいます。シリーズでもう長いですね・・・既に4だっけ?3でした。グラフィックが好きです。かわいいですよね。

関連ページ

関連ページ

いささか暗い過去と、歪んだ性癖を持ちながらも、温かな家庭と親友によって、まっとうに生きてきた主人公。

ところがふとしたことで「催眠術」という力を得て、それを用いてしまいます。

彼の欲望はエスカレートしていき、「家族」や「親友」などという、自分にとって大切なものまで壊していくことに……。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月27日 02:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

魔少女 ~M男絶頂地獄~・・・M男くん超必見ですよ

魔少女 ~M男絶頂地獄~

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★☆

そこのM男くん!!必見です。 絵がキレイ・・・と言うよりはなんとなく雰囲気が良い。 女の目がいかにもって感じで好きかも知れない。 S女に罵倒されたい貴方、これをやって感じてくれw

関連ページ

関連ページ

佐倉瑞希は、突然亜夜子と名乗る少女の姿をした何かに取り憑かれ、日々望まぬ射精絶頂を、繰り返していた。
打つ手もなく思い悩んでいたその時、同じ学校の先輩である巫女の少女・太刀川鈴音から、彼女の家が代々伝える男女和合の儀式を用いれば、亜夜子を封印出来るかもしれないと話をもちかけられる。
だがその為には、亜夜からの責めに耐えて、七日間、射精を我慢しなければならないとも。
果たして瑞希は、射精の誘惑に坑い、封印を守り切るのか。
それとも、人外の快楽に屈して、自ら堕ちていくのか。

それは、あなたの選択次第……。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月26日 15:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

破瓜の連鎖に捕らわれた処女・・・かわいいw

破瓜の連鎖に捕らわれた処女

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆

女子校生好きならまず好きでしょうw 可愛いし。 ビジュアルがそそります・・・見せ方がうまいのかな? 必見!!

関連ページ

関連ページ

繰り返される処女喪失!つい魔が差して行ってしまった痴漢行為によって捕まってしまった主人公は今後の人生を悲観して電車に飛び込んだのだが、目覚めたの は自分の家であった。そして、そのときから同じ日が繰り返されていることに気が付いたとき、主人公は思ったのだ「あの女に復習してやる…」と。繰り返され る毎日で、二人の女の子は狂気に魅入られ処女喪失を繰り返すことになるのだった。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

[ 2013年09月26日 15:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

漂流ハーレム!無人島で好き放題!!生徒も教師も入り乱れw

漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★★★

同人なんてレベルじゃない。超可愛いし!!!しかも出てるキャラが全部だよ!めっちゃ可愛いよコンセプトも良いよね・・・夢がある(涙やりたい放題好き放題犯すも活かすも好き放題。絶対お勧め
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

関連ページ

体育教師の武田は生徒達の引率で旅行に行くことになる。
そして飛行機が謎の爆発により生徒達とともに無人島へと漂着する。
しかし、その島の木の実を食べた生徒達は性欲が異常に増大しはじめる。
無人島で繰り広げられる乱交とレイプ。
教師の武田は本能に任せて女子達をレイプしまくるのか?
それとも生徒達を導いて無人島を脱出することができるのか?
そして飛行機の爆発の謎はなんなのか?
漂流乱交ハーレムADVゲーム

イラスト19枚+差分

◆マルチエンディングで何度も楽しめる
あなたの選択で複数のマルチエンディングを楽しめます。
本能のままにレイプしまくるのか?それとも生徒達を助けて無人島を脱出できるのか?

関連ページ

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

[ 2013年09月09日 00:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

コノハナ咲夜-拘束紅魔館-・・・3D好きいにはたまりません

コノハナ咲夜-拘束紅魔館-

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆

ここのサークル作品には、いつも思うのですが、もうすでに同人レベルの域ではないです。出てくる女の子はすべて可愛く、3Dのレベルも高く、抜きどころ満載で、もう大変

関連ページ

関連ページ

フランドールの卑劣な退屈しのぎに美少女メイドは急所を徹底破壊され、鬼畜凌辱に逝かされてしまう。ヒロイン監禁・凌辱・調教[新]MOVIEシリーズ第7巻
[ 2013年09月06日 17:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

歪んだ恋愛模様・・・歪んでるけど、嫌いじゃないw

ラブesエム

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆

むちむちな身体がそそるこの作品w 二人で一人の女性をって・・・ありがちで怖い気がするw でも内容は結構好き。 好きな男性二人に攻められるってどんな感じだろう・・・。 女だったら一度は味わってみたいかも?

関連ページ

関連ページ

学園生である主人公・水上恭介とその親友・尾ノ寺雅也は、年上の幼なじみである女教師の眞柴麻優子を愛していた。

ある日、恭介と雅也は2人同時に麻優子に告白する。
しかし、恭介のことも、雅也のことも大切に想っている麻優子にはどちらかを選ぶことなどできなかった。

「だったら、選んでくれなんて言わない。
2人のことを同じように愛してくれよ!」

恭介たちに半ば強引に押し倒され、2人と肉体関係を持ってしまう麻優子。

男が2人、女が1人。
教え子たちと、しかも3Pという異様な形で結ばれてしまった麻優子はその関係を続けていいものか悩みつつ、官能に溺れていき――。


3人の歪んだ恋愛模様。その未来とは……?

関連ページ

エロゲー関連

エッチ動画関連

[ 2013年09月05日 16:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ラブesエム・・・エロ可愛いですw

ラブesエム

torrent トレント TORRENT

おもしろ度:★★★★★★★★☆☆

絵の見せ方がすごくうまい原画さんです。未成熟な高校生?の書き方がすごいそそる。身体や表情、すべてがうまい気がします。内容は凌辱系が多いが、純愛っぽいのもあるし、メーカ作品全般結構好きw

関連ページ

関連ページ

優しくて頼りになる姉、水城彩華。
年下の幼馴染でいまは恋人の、鶴谷あやか。
俺は二人と仲良く楽しく暮らしながら――満たされていなかった。
俺には打ち明けられない趣味があったからだ。


SMが、したい。


こっそりと隠れて専用の道具を買い、眺め、触れる。
そうして衝動を晴らしていたある日、気付いた。
誰かが俺の部屋に入り、その秘密に近付いたことに。

「……罠でも張ってみるか」

誰に見つかったのかを、俺は暴き出す。
そして俺達の、アブノーマルな付き合いが始まった。

関連ページ

エロゲー関連

エッチ動画関連

[ 2013年09月05日 16:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

