主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  2013年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこねこプレミアムBOX 1

ねこねこプレミアムBOX 1

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



猫ネコソフトのパックですね。
ファンの方は必見ですが、そうでない方にもこれからファンになれるチャンスw
何て言ったも出てくる女の子が可愛いですから。
二次元だって馬鹿にしてはいけません。
経験ない人でも、抜けます
エロいですw
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




ねこねこソフト」の名作が収録されたプレミアムBOXがお買い求めやすい価格になってダウンロード版で登場!
このBOXを買わずして「ねこねこソフト」は語れない!?

■収録内容
「銀色 完全版」(2001年発売)
「みずいろ」(2001年発売)
「ねこねこファンディスク」(2002年発売)

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月11日 23:26 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

××な彼女のつくりかた2

××な彼女のつくりかた2

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



好きな彼女作り放題w色白?色グロ?
メガネっ子?清楚系?何でもござれでござるw
可愛い子からぶちゃいくな子まで、
デブから痩せまで、好きな子をプロデュースできますな。
あなたはいったいどんな子が好き・
ああ、後性格も結構帰られたりで、面白いです。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




今では珍しい『恋愛禁止』という校則のある学園で生活する主人公。
堅苦しい校則ではあるものの、それなりの学園生活を送っていた。
ある日、転校生が来ることになる。
どんな人かと思いきや、かつて引越しで離れ離れになった彼女(カスタムヒロイン)だった。
再会の驚きながらも喜ぶ二人は放課後、彼女に呼びだされる。
待っていたのは、彼女からの告白だった…

このゲームでは主人公とカスタムヒロインが恋人状態になったところで始まり、
恋愛禁止の学園内でいかにイチャラブするかなどを楽しむストーリーがメインになります

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月11日 23:22 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

心春ちゃんの全裸家庭教師! 鈴木心春

心春ちゃんの全裸家庭教師! 鈴木心春



なんと言ってもスタイルが良い、胸が良いです。
さすが心春さんですね。相変わらずw
こんな家庭教師を雇いたい!!
色々な意味で勉強になりそうですよね。
ココは是非、この作品をご堪能ください。
脳内で家庭教師のよさを味わいましょう。

奇跡の美巨乳美少女、鈴木心春のDコレ移籍第2弾はすぐに全裸になっちゃう家庭教師!暑がりの心春先生は生徒の自宅で服をヌギヌギ!もっちり巨乳をプルプルさせながらみっちり授業!こんな先生がうちに来たら勉強どころじゃない!

★★★★★★★★☆☆




心春ちゃんの全裸家庭教師! 鈴木心春




フリーメールのアドレスさえあれば、簡単に遊べる無料オンラインエロゲー
暇潰しにはちょうどいいです。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム




お金を稼ぎたい人向けブログ

18禁PCゲーム関連
エロゲー関連
[ 2013年08月07日 11:38 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

マイ・フェラ・レディ 小川あさ美

マイ・フェラ・レディ 小川あさ美



シリーズ,「マイ・フェラ・レディ」は,冬月かえで以来,久々に企画されました。
ベテランAV女優,小川あさ美がフェラ中心で見せます。
超極上ではないけど,どのコーナーも安定したプレイぶり。
でも,先駆者,かえでと比べれば,テク&エロさとも劣ります。
タイトルにもするなら・・・もっと凄いフェラをする女を起用しないと。
まあ,ファックのシーンもあり,絶品ヒップが楽しめまるので,そこそこ抜けます。

業界トップクラスの良いオンナ・小川あさ美が超絶品フェラテクの数々を惜しむことなく披露。高画質で魅せる淫らな舌と唇の動き、五感を刺激する淫語痴女 フェラ、デカチンを喉の奥まで咥えこむディープスロート、そして激しい口淫ファック。チンポと男の体を知り尽くした超絶舌技をたっぷりとご堪能下さい。

★★★★★★★★☆☆




マイ・フェラ・レディ 小川あさ美




フリーメールのアドレスさえあれば、簡単に遊べる無料オンラインエロゲー
暇潰しにはちょうどいいです。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム




お金を稼ぎたい人向けブログ

18禁PCゲーム関連
エロゲー関連
[ 2013年08月07日 11:32 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

【割引】ミライシリーズ・パック

【割引】ミライシリーズ・パック

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ミライシリーズがパックでしかも割引中です。
こんな作品なら幾らやっても良い気がする。
絵がそそりますね。可愛いw
もう10周年になるんですね。
いや~、懐かしの作品で楽しんでください。
今の作品にだって負けてません。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




「ミライシリーズ」第一作目、
『アカルイミライ Wet And Messy 2nd time』が世に出てから今年でなんと10周年!

「ミライシリーズ」10周年を記念して、
『アカルイミライ』から『クライミライ4』までの全6作品を
『ミライシリーズ・パック』として販売いたします。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月06日 16:07 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

Caliz

Caliz

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



少し古い作品であることは否めないけども、この時期の絵は非常に
情緒があって良いと思う。
今のとは違ったキレイさがあるよね。
スタイルも良いし、可愛いし、すごく好き。
これ系の作品はもう出ないのかな~~・・・ちょっと残念
低価格なので暇つぶしにでもどうぞ。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




ある日、主人公は幼い頃から屋敷で共に過ごしてきたメイドの一人に告白され、主人公とメイドは自分たちが両想いだったことを知る。
ふたりは、主人公の父親が長期の旅行に出かけて屋敷を空けたのをきっかけに、初めて身体を重ねて互いの愛を確認し合う。セックスの気持ちよさを知ったふたりは、同じ学園に通う学生同士でもあったので、我慢できずに学園内でも事に及んでしまう。
朝の奉仕に始まり昼は学園、夜は主人公のベッド……。若いふたりは顔を合わせるたびに奔放なセックスをする。主人公の父親が帰ってくるのは2週間後。それまでは誰にも邪魔されず、四六時中、肌と肌を重ねていたいと思うふたりだった……。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月06日 16:02 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ヨメ充!

ヨメ充!

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★☆☆☆☆



隣に住む幼馴染、実妹、男の娘、従妹の姫、500年以上生きている本の化身の先輩の5人が攻略対象
出てくる子は皆可愛いんだけど、何か物足りない
何だろうと思ったら、HCGとか少し少ないかな~っと感じる作品だった。
それでも抜ける事は抜けるw
絵が好きな人は、楽しめるかも。
ダウンロードですぐ出来るので、ちょろっと遊びたい人向けw
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




ヨメが多すぎて充実しすぎるアドベンチャーが登場!

ひょんなことからヒロインと婚約し同棲することになってしまった主人公。
人もうらやむ個性的な女の子と一緒にリアル充実ライフかと思いきや、相次ぐ修羅場、喧嘩、主人公の奪い合い。
とうとう長年お世話していた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れてしまう。
ヨメ(ヒロイン)を充実させて関係を修復するため主人公が奔走する!

■ストーリー
主人公の堀川英次は、死んだ母から受け継いだ古書店「白佯堂」を営業する若き店主。

仕事に勉学にとそれなりに充実した毎日を送っていた彼だが、ふと俺の人生はこのままでいいのかと漠然とした不安を抱く。
しかし、幼馴染の郁乃から家事のサポートを受けつつ、妹の四織の世話までこなす忙しい日々を過ごすうちにそんな疑問も忙殺されていく。

だが、転機は唐突に訪れた。

ある日、お姫様が家にやってきて、ひょんなことから自称婚約者として家に住み着いてしまう。
それゆえに長年世話をしてきた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れる主人公。

仲直りをする暇もなく、男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまう。
果たして、主人公の運命やいかに?

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月03日 15:19 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

神採りアルケミーマイスターDL版

神採りアルケミーマイスターDL版

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



とうとうダウンロードで販売!!シュミレーションと言ったらこのメーカしかありません。
エロゲーとしてもゲームとしても絶対面白いw
マルチストーリーにも程があるんですwだから楽しい。
しかも出てくる女の子が民家可愛いし、最高の作品と言っても過言ではないですねw
エロゲーマーは是非やっておきたい作品。
そうでなくても楽しめるんで、是非どうぞ
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




大切な人のために――力となる武具を創り出せ!

本作は、SRPG「姫狩りダンジョンマイスター」のゲームシステムを継承した作品となります。

1『やりこみ要素の充実』
魔物教育や合成&練成などのお馴染要素に、主人公地位や知識(レシピ)を追求して広がる工房運営としてのゲーム性。
ヒロイン別の専用ストーリー(専用迷宮含む)による多彩さと、難易度を自由に設定できる機能によって2週目以降が過去作よりも充実!

2『世界観の掘り下げ』
過去作で踏み込まなかった壮大な世界観『ディル=リフィーナ』に登場する種族や兵装など、ストーリーに織り交ぜてマニアックに表現。

3『仲間達との絆』
個性豊かなヒロインや魔物達と協力して新たな技術や縄張りを確立。その最中でそれぞれの内面を知り、温かな愛情や盟友を育んでいくストーリー展開。
エッチシーンの多さも維持しつつ、S-RPGとしての仲間あっての達成感も表現。

4『マニュアル無しでも始めやすいシステム』
マニュアルが無くても進められるようプレイのし易さを追求。
S-RPGになじみの無いユーザーにもわかりやすい操作性やヘルプの充実だけでなく、世界観ややり込み要素も少しずつ慣れていけるような配慮がなされています。

■あらすじ
ラウルバーシュ大陸南方に位置するミケルティ王国は、長きに渡る戦争の末に連合都市として新たな歴史を刻み始めていた。
ミケルティ王国連合七大都市のひとつユイドラは、諸国の技術が集まり多種多様な武具が生み出される工房都市。そんな街に暮らすウィルフレド(以下、ウィル)は亡き両親から小さな工房を受け継ぎ、今、工匠として希望に満ちた一歩を踏み出した。

未だ王国内や隣国との緊張状態が続く中、それぞれに苦悩を抱えた三人の女性を護衛として招き入れるウィル。
彼は新たな技術の発見と創造を目指し、様々な種族の協力を得ながら、更なる研鑽と工房の発展に勤しむ日々を送る。
やがて工房を発展させつつ仲間達との愛情を深めていく中、それぞれが抱える問題に直面。国内での紛争、他国との戦争、他種族との諍いと、ユイドラを含むミケルティ王国連合の存亡をかけた戦乱に巻き込まれていく……。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月03日 15:04 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~

催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



催眠術が使えたらどんなに良いだろうと思った事ありませんか?
あなたの夢、叶えますよ。
やりたい事が何でもできる、いや~、いいですw
絵もきれいだし、キャラもそれなりに可愛いです。
ダウンロードだからすぐ出来ますし、よかったらどうぞ

関連ページ








関連ページ




リストラされた中年が、心機一転、学園のカウンセラーに転職!
しかしその実態は、非合法な催眠調教師という仕事だった!!

カウンセラーという立場を利用し、ヒロインたちに『催眠』と気付かれずに催眠をかけ、その身を無防備に晒す!!

▼ストーリー
ある日突然リストラにあった船越澄也は、転職サイトを探すうちに自己啓発セミナーのサイトを見つける。
普段ならスルーするようなセミナーの売り文句だったが、傷心の澄也は思わずそれに参加してしまう。
けれど思いの外ハマってしまった彼は、あれよという間に常連となっていった。

そんなある日、熱心な態度が評価されたのか、主催者側から特別セミナーへと誘われる。
無料ということもあり、抵抗なく参加する澄也だったが、そこが運命の分かれ目だった。
その特別セミナーで行われていたのは、催眠で女性を操り犯すという光景だった。
そして知らされる真実。

このセミナーの主催者達は、催眠によって特定の女性を催眠娼婦へと変えて売買することを目的とした組織だったのだ。

秘密の共有と引換に、催眠調教師となるか、全てを忘れ再び絶望の日々に戻るかの選択を迫られる澄也。
だが澄也はその異様な場において、恐ろしさとともに心のなかから生じる期待感に気づいていた。

――「この業(わざ)を使って、俺も新しい人生を始めたい……!」

そんな欲求もあり、葛藤の末、彼は組織の一員となることを決意する。

数ヶ月後、一連の催眠技術をマスターした澄也は、かつて自分をリストラに追い込んだ上司達の娘が通う学園にて、那輿章泰と名乗り、学園カウンセラーとして着任していた。

――組織より課された最終試験の内容は、対象となった女を、自分自身の力で商品(催眠娼婦)に作り上げ、納品すること。
組織の計らいで、自分と因縁のある元上司の娘達を堕とすこととなった澄也。
失敗できない試験への不安感。
そして、その子たちに罪はないと知りながらも湧き上がる復讐心。

複雑な思いを抱えたまま、澄也の最終試験が始まるのだった。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月01日 20:04 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

Sexyビーチ ZERO DL版

Sexyビーチ ZERO DL版

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



懐かしのセックスビーチがダウンロード版になって帰ってきたよ。
非常に良いw相変わらずイリュージョンの技術が光る作品の一つだね、
出てくる子が皆色っぽいし、ちょっとした現実逃避にちょうどいいかもしれない。
3Dが好きな人は絶対好きだね。
そうでない人もやってみたら絶対はまるね。
私がそうだったwちょっとしたデート気分が味わえる。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




単体作品 あの『Sexyビーチ』がよりリアルに進化した「ビジュアル」と、モーションキャプチャーを使用したより人間に近い「動き」で帰ってきた!

さらに『SexyビーチZERO』は塗りこむオイルの種類によって女の子の体型を自由に変更する新機能を搭載!

もちろん女の子達との「ムフフ」なひと時も味わえる!この「ムフフ」な動きもモーションキャプチャーを使用!

女の子といちゃいちゃするもよし、オイルをたっぷり塗ってあげるもよし、SexyビーチZEROで南国リゾートを思う存分、満喫して下さい!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ


[ 2013年08月01日 19:58 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

