主に18禁PCゲームの語り場

18禁ゲームやエロゲーについて、大いに語りませんか?
主に18禁PCゲームの語り場 TOP  >  2013年06月
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「逆王道」+「姦白宣言」=【不義理血統パック】

「逆王道」+「姦白宣言」=【不義理血統パック】

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



お得なセットパックです。
ココのメーカは一昔前のビジュアルみたいな感じなんだけど、
すげー好きなんですが。

内容は結構鬼畜なんだけど、お薦めしたい。

関連ページ








関連ページ




2013年07月16日(火)昼12時までの期間限定販売!
つるみく人気作品2本パック!

とある大財閥の実権を握るため、ヒロイン達を手駒にしながら性存競争を繰り広げる「姦白宣言」と、
王道的な純愛ゲームの要素を逆に利用し、ベタな展開を凌辱で破壊していく「逆王道」をお楽しみください!!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月28日 15:48 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



出てくるキャラに魅力がある作品
萌え~の真骨頂的なw

本日6月28日発売かな。


関連ページ








関連ページ




恋するココロを失ったテイカー達は初めて芽生えるえっちな感情に興味津々!
夜の女子校で毎日が魂と貞操の危機!
よりフェチで、イチャラブエロエロな日常をお届けします!


ブラッド・ラストにより、全人類の99.9%が吸魂鬼(スピリット・テイカー)と化してしまった世界。

残った数少ない人間である主人公『白亜響樹(はくあひびき)』は、捕食者であるテイカーに追われる恐怖の日々を過ごしていたが、あるとき吸魂鬼の神祖(ノスフェラトゥ)の血族(ファミリー)によって救われる。
助けて貰った恩を返すため、テイカー達の王ノスフェラトゥ・ファミリーの通う『阿支奈第一女子学園』に転入した響樹だったが、彼自身が吸魂鬼達を問答無用で引き寄せてしまう、困った体質であることが判明する。
ノスフェラトゥ・ファミリーの少女達によって保護の名目で一緒の寮に住まわされてしまう響樹。

彼女達に振り回される響樹は、このまま哀れなオモチャとなってしまうのだろうか?

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月28日 15:41 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版

トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



面白いのでちょっと紹介。
島の支配者になって、島の法律とか、島の観光業とか
自分勝手に決める事が出来るのだ。

軍事国家にするもよし、観光都市にするもよし。
好きにできちゃうのだ。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




トロピコ4 本体 + 拡張パック「モダンタイムス」が収録された「ゴールドエディション」です!
今日からあなたは、南の島トロピコの独裁者!
有能な大臣を任命し、取引で経済を発展させ、私腹を肥やし、自分の思い通りの街を作って下さい!
南国の島を発展させていく箱庭建設シミュレーションの決定版!
お得なゴールドエディションで登場!


■ボリュームのあるキャンペーン!
「トロピコ4」本体のストーリー仕立てで繰り広げられる20種類のキャンペーンに加え、「モダンタイムス」のキャンペーンが12種類も入り、驚きのボリュームで登場!

■布告でさらなる独裁が可能!
布告を使って楽しく独裁!さらに「モダンタイムス」専用の布告が10種類追加!「ソーシャルネットワークの禁止」など、現代的な布告が登場!

■現代風の新しい建物が追加!
建設可能な施設が、トロピコ4本体で20種類、拡張パック「モダンタイムス」で25種類も追加に!
モダンタイムスで追加の現代風の新たな住居や高度な医療施設などの建造物は、新しく採用されたタイムラインに沿って建設可能になります!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月28日 15:24 ] カテゴリ:一般PCゲーム | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-

WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



アダルトソフトではありませn・・・が、
人気が高いこのソフト。
キャラに魅力があり、内容は純愛で感動ものである。。



関連ページ








関連ページ




歌が聞こえてくる。
冬の街路、冷たい風の中、その歌声に足を止める。
ミュージックショップの店頭。
ブラウン管の向こうで彼女は歌う。
俺はこちら側で、それを静かに観ている。
大学からの帰り道、冬の風に吹かれて、いつまでも立ち続けて…。

…俺の日常は、こんな風に、いつも平凡で。
ただ一つだけ普通とは違っていること。
彼女のデビュー後も、二人の関係は変わることなく続いてきた。
少なくとも、これまでは。

彼女は彼女の特別な生活を送り、俺は俺の平凡な日常を送る。
誰かが誰かと出会い、別れて、
そしてお互いを巻き込みながら、日々はとめどなく過ぎて行く。

真冬の白いアルバムに綴られる物語は、いつだって、ここにある…。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月28日 15:11 ] カテゴリ:一般PCゲーム | TB(0) | CM(0)

指師(ゴールドフィンガー) イキまくる女たち

指師(ゴールドフィンガー) イキまくる女たち

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ちょっと古いイメージがある絵だども・・・
結構好きだったりする。

バックからのお尻のつきだし方が嫌いじゃないけれども・・・
ちょっと背中そり過ぎかも。

関連ページ








関連ページ




両親が経営する整骨院。カリスマ整骨医として評価が高い親父。
その為、芸能人の来店が多い。そんな夫婦が揃って海外旅行に出かけてしまう。
その間、俺と妹の2人で一時的に整骨院を任される事に。
「どうせ、俺が居ないから、客も少ないと思う。お前は学校も出ているし、俺が一通り教えてある。客が来たら丁寧にやれば大丈夫だ」と出かける前の父。
俺は妹と2人で店番をすることになった。
親父の言う通り、客はまったく来ない。今日も1日が終わろうとしていた。
閉店間際に飛び込んできたサングラスに帽子を被った女。
その女はなんと、国民的アイドルグループの1人、ハルルだった!
俺は目を白黒させて後ずさる。超、芸能人だ!
「私、肩こりで頭痛が凄いの。あなたで良いから、肩揉んでよ」と俺はハルルの肩を指圧をすることになった。
よくよく考えたら学生時代から先生とか学友を揉んでいたから女の人に触るのは初めてだな……と思う。
まあ、人の身体は男女ともに同じようなものだからと俺は施術を続けた。
「はあ……はあ……。あ……あなた……私の身体に何をしたの?」と喘ぎ出すハルル。
それどころか……最後には、俺に「抱いて……」と悶え苦しむ。
国民的アイドル、ハルルの痴態に俺はひたすら驚いて狼狽えた。
俺の指は?一体なんだ?
ここから俺のゴールドフィンガー伝説が始まる。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 21:49 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

乙女は可憐に恋に舞いっ!

乙女は可憐に恋に舞いっ!

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



かわぃいいいいい~。
こういうビジュアルは結構人気あると思う。
各キャラが非常にキュートだね。
キャラに魅力がなくちゃ、やるきがしないけど・・・この作品なら安心です。


関連ページ








関連ページ




ある日の昼休み、俺は中庭で、ついうとうとしてしまった。
ふと目を覚ますと、見知らぬ美少女が膝枕してくれていてビックリ。
鵄条菜織 (くじょう なおり) と名乗ったその女の子は、翌日俺のクラスに、病欠していた二年生をもう一度やり直すために編入してきた。
さらにクラスメイトで友人の榎本美凪と氷堂雄人、下級生の能皇神葉月 (すめがみ はずき)、そして菜織の親友で生徒会長の桐生瑛理華との出会い。

やがて、菜織が立ち上げた 『統治会』 に美凪や葉月と共に参加したことによって、俺は望まぬ生徒会との対立や、学園の色々な問題に巻き込まれていく――

これは騒がしく楽しく、真剣な学園ラブコメ。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 21:44 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

JK 3P 「JK交姦」「JK痴漢電車」「高慢JK」

JK 3P

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



え~・・・JK好きは確実に買うべき。
迷っているなら後押ししてあげる。

・・・買いな。
ツンデレ系、おっとり系、元気系と揃ってる。
買いだな。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




人気のJKシリーズから、「JK交姦」「JK痴漢電車」「高慢JK」の三作品が一枚のDVDで、リーズナブルな価格で新たにWINDOWS8対応版として、帰ってきました。
新たに音声を追加する等、新規要素有り!
処女、JKが大好きなアナタに送るお得な三部作、どのゲームをプレイするかは、アナタ次第です!
人気の三作品との3Pをお楽しみください。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 16:04 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

BRAVA!!

BRAVA!!

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



こういうグラフィック超好き。
劇画?ってほどでもないけど、そんな感じでいいよね~。
サンプル画像が見せられないのが残念。

詳しくは画像クリックしてね

関連ページ








関連ページ




「舞台の上にはヒロインがいる」
そう言ったのは劇場の先代オーナーだった。

だけど今は――
ガラガラの観客席。
埋まらないスケジュール。
ハードペッティング中のカップル!?

もう1度ヒロインに会いたい俺は劇場の復活を誓う!

けど集めた劇団メンバーは一癖も二癖もある女の子ばっかりで……。
俺は劇団を成功へ導くことが出来るのか!?

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 15:55 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

フレラバ

フレラバ

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



萌え道一直線でしょ~。
出てくるキャラは皆かわいらしくて、ハーレムルート内のって感じです。

好きな人は多いと思われるこの作品、
どーですか?

関連ページ








関連ページ




今年もまた春が来た。
桜が咲き乱れ、新しい生活の始まりに想いを寄せる季節だ。

この学園生活も2年目に入り、ようやく余裕も生まれてきたときに周りに目を向けると……
「これからブリーフ狩りを始める。ボクサーパンツはセーフ、ノーパンは論外だ!」
「おい! この部屋のパンツ放置してたらキノコ生えてきたんだけど!!」
「ごめんね? 僕リザードマンにしか欲情出来ないんだ」
「……風が泣いているな」

俺の周りはこんなヤツらばかりだった。
いや、確かにコイツらとつるんでいるのは楽しい!
だけど俺の学園生活は…たった一度の青春はこんなもので良いのか!?
満ち足りているけど満ち足りていない。そう、足りないものに気付いてしまった。

俺だって健全な男のコ。
だからこそやっぱり 彼女が欲しい!!

思えば変わっていくもの、気付くもの。
男も女も想いは同じ。
『俺は(私は)恋がしたい』
そこから始まる恋心。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 15:41 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

欲情教師コンプリートパック

欲情教師コンプリートパック

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



こういう絵は嫌いじゃない。
が、一般受けするとも思えない。
うまいわけじゃないし。

教師ものが好きな人にはお薦め。
王道的なキャラは一応そろってるが3人のみ、でも可愛いと思うけど。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




申酉学園に通う主人公・乾健は平凡な成績の目立たない男子生徒だったが、学園生活は満喫していた。

なぜなら学園には、国語科の秋山遊穂、数学科の春村薫という美人教師と、夏木可奈子というかわいらしい体育教師がいるのだ。

健は日々、三人の女教師が授業中に見せるちょっとした隙を突いて、下着のラインやボディラインを鑑賞し、卑猥な妄想を膨らましていた。

だがある日、放課後の校舎で、女教師の一人が健に迫ってきた。

果たして健の妄想は現実のものとなるのか、あるいは…。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 15:29 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン コンプリートパック

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン コンプリートパック

torrent トレント TORRENT




おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



DMM独占販売のこの作品
キャラは王道、ルートも王道w
可愛いし、ありだと思う。
内容も通常ブランドに負けてないし、お薦めしたい。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




廃部寸前の演劇部を活性化すべく、主人公は、巨乳コンプレックスがテーマの大人気エロティック・ファンタジー小説の舞台化を企画する。
そしてヒロインを募集したところ、学園で人気の3人の巨乳ちゃんが立候補してくれた!

主人公は、彼女たちに様々なピチピチ衣装を着せ、恋人設定のイチャイチャムードで手取り足取り、おっぱいも触りながら演技指導しつつ、それぞれの心に秘められた「見せたがり」「ドM」「プチSな小悪魔」などの素質・願望を引き出していき、ついには学園内のいたるところで思い切り弾けたイメージプレイをしまくり、真の魅力を開花させていく。

そして主人公に惚れ込んだ3人は、張り合い、魅力をアピールし合い……「合同練習」で決着をつけることになる。
3つの巨乳が、主人公のペニスを求めてぶつかり、絡み、こすれ合い……ダブル・トリプルパイズリやレズ風プレイなど、ミックスシチュエーションで新たな快感に震えるおっぱいをしゃぶり尽くせ!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 15:21 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ありすソフトの新作!!

これは、ランスに代わるブランド主人公を築こうとしていると見た!
キャラ的にはランスとかぶってるような気がする。
鬼畜ではなさそうだが、エロくて強い、頭もよさそうな、人格問題者ww
楽しみだね~。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




マーメイド、オーガ、ユニコーン……
神に次ぐ能力を有する彼女たち霊王類と呼ばれる者たちは、人間に知識を与え国を築かせ、導き手と呼ばれて共存していた。

――ドラゴンバレイ。

霊王類の中でも最強とされているドラゴンの恩恵により発展を遂げた国である。

ドラゴンバレイの王子エストは王位継承の儀式で迷子になりドラゴンと出会う。
それは少女の姿をした、はらぺこのドラゴン。

エストは命を救われたお礼に、そのドラゴンの少女……クゥと
「ドラゴンの悲願」を叶えることを約束する。

そして年月は流れ……。

エストはどこに出しても恥ずかしいエロエロ王子に成長し、クーデターを起こされてしまう。

捉えられ絶望したエストは、数年ぶりに再会したクゥに助けられ城を脱出するのだが……。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月27日 15:16 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



今月一番の目玉・・・というか、某サイトで予約人気が多い作品

う~~ん・・・こういうのが一番ニーズがあるのか???
特に好きなイメージはないので、
お好きな人はどうですか~?

関連ページ








関連ページ




そこでは、人間の国々が集まった祝福された大地アジールと、人間とモンスターが混在する混沌の国ドラゴヴィートの睨み合いが続いていた。
ある時ドラゴヴィートは、アジールを手に入れるべく隣国のダチアに攻め入った。
ダチアは戦場の雷霆姫と呼ばれる最強の騎士・ミネルヴァと、才媛王との呼び声も高い女王・ユノーが治める強国。
しかしドラゴヴィートの卑劣な罠に、女王ユノーが捕らえられてしまった。

女王に仕える身であったミネルヴァは、単身ドラゴヴィートに潜入。
そして女王が囚われている宝物庫の扉を開けるには、ドラゴヴィート王の暗殺が不可欠。
滅多に人前に姿を現さないドラゴヴィート王だが、剣闘士大会の優勝者に褒美を与える時のみ優勝者に謁見を許す。
かくしてミネルヴァは、ドラゴヴィート王の首を取るべく野蛮な剣闘士大会に挑む。

しかしそのルールは、攻撃を受けると内側の触手がぬるぬると生肌を這いずり回る “触手スーツ” の着用を義務づけられるという過酷なもの。
おまけに相手は屈強なモンスターばかり!
果たしてミネルヴァは襲い来る辱めを耐えきり、大会を勝ち進んでユノーを救い出すことができるか !?


関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:49 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



妹系って結構好きww

義妹・実妹どっちでもいいけど、
妹系は何気に萌えるw

そんな中、この作品はやりたいな~
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




出逢ったばかりの少女が、屈託のない笑顔を浮かべながら朗らかに言う。
まるで、気心の知れた友人同士が交わす、学校帰りの道草に誘うような気安さで。
お気に入りの詩集を読み上げるように、少女は可憐な仕草のまま、僕を誘う。

実の妹に恋した僕に向かって。  実の妹に欲情するような僕に対して。

決して他人にバレてはいけないはずの、僕の秘密を知る少女は、蜜のような脅迫を仄めかす。

「本当の妹にはできないこと、わたしがしてあげます」

そうして、その日。僕は彼女を組み敷いた。

たった一度だけの過ち。  ほんの一回だけの妥協。  ほんの一時だけの馴れ合い。
それで、僕たちの関係は終わるはずだった。  それで、僕たちは他人同士に戻るはずだった。
だけど。 その時の僕は、知る由もなかった。

「あらためてよろしくお願いしますね。お義兄さん」

一期一会だと思った少女が、まさか僕の義妹になるなんて───


これは、妹に恋するダメな僕と。 僕に懐きすぎる困った義妹と。 そんな僕らの関係に、ヤキモキする普通の妹の物語。

きっと、それだけのはず。 たぶん。



関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:45 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

君と彼女と彼女の恋。

君と彼女と彼女の恋。

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



だ~れかに似てるよね。
だ~れだろ。

すっごい青春を過ごして行けそうなゲームですが・・・気になる一枚が物騒だよねww
まぁやってみればわかるし~。

関連ページ








関連ページ




まるでモブのように無個性な主人公・心一。
学園のヒロイン・美雪とは幼なじみだが、目立ちたくないがために声を掛けることもなく、ただのクラスメイトのひとりとして、平凡な日々を過ごしていた。
そんなある日、親友の雄太郎に呼び出され向かった屋上で出会ったのは、クラスで浮いている電波少女・アオイ。
「ビリビリ、するの?」 そんな言葉とともに、突然キスを迫られた心一。
偶然居合わせた美雪に助けられ、なんとかその場は切り抜けたが、それ以後アオイに奇妙につきまとわれるようになる。

友達もなく、人間らしい感情を持たないアオイ。

彼女に友達との付き合い方を教えてやりたくて、意を決して美雪に頼み込み、3人で時間を過ごすことに。
日が経つにつれ、徐々に人間らしい感情に目覚めていくアオイ。
一方美雪も、幼い頃無理矢理押さえ込んでいた心一への想いが蘇り、徐々に主人公との距離を詰めていく。
せっかく友達同士になれたのに、日に日にギクシャクしていく3人の関係。

ずっと、一緒にいられると思ってた――
でも、3人ではもう、いられない――
主人公が選ぶのは美雪か、それともアオイか……?


関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:40 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

双子座のパラドクス

双子座のパラドクス

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



主人公が双子で二人

え~、一人が良いな~。
気に入ったキャラを兄弟で前から後ろから・・・
いや~、独りで良いよww
でも面白そう。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ




関連ページ


私立 永幡(エイマン)学園――


そこは各地から特殊な能力を持つ (と思われる) 学生たちを集めた “特殊能力開発科” が存在する唯一の学園だった。


主人公はそんな学園に通う、双子の兄弟。


幼なじみの姉妹や友人たちと共に、騒がしくも穏やかな日常を送っていた。





しかし、その日常は唐突に終わりを告げる。





ある日の放課後、校内に残っていた主人公たちは、突然の落雷と共に、学園ごと異次元のような謎の空間へ飛ばされてしまう。


そして弟は異次元に飛ばされた学園のほうへ、兄は偶然難を逃れて元の世界のほうへと、離れ離れになる双子の兄弟。





2人はそれぞれの場所で、ヒロインたちと共に、今までとは全く違う非日常の世界を生きることになる……



関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:34 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

魔導書(グリモワール)の司書

魔導書(グリモワール)の司書

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ファンタジー+女の子

これは王道だよね~。
絶対やりたい作品だ。
しかも可愛いw

関連ページ








関連ページ




――その世界には、ある魔法が発達している大陸があった。
その大陸にある魔法図書館 地下30階には、ある一冊の本が厳重に保管されていた。
その魔導書の名前は 『グリモワール』。
大昔の大戦で猛威を振るった魔人が封印されている、強力な書であった。

……しかし、とてもすごい魔人のはずなのだが、その実態は単なるエロ魔人で、威厳のカケラもなかったりする。

そんなグリモワールが所蔵されている図書館の司書が、主人公・ミハイ。
本を読むことが好きな彼は、司書という仕事を通じてグリモワールと知り合い、いつの間にか彼と仲良くなってしまっていた。
エロいことばかりの魔人だが、魔法に関する知識は本物で、その点においてはミハイも部分的にだが彼のことを尊敬していたのだが…… そんなある日、事件が起きる。

なんと、『グリモワール』 の中身のページが何者かに盗まれてしまったのである。

膨大な魔術知識の詰まったグリモワールの “断片”。 それがどこか他の大陸に流出しては、大変なことに…… それこそ、世界を巻き込む世界大戦も起こりかねない。
事態を憂慮した賢者・メイナードはそこで、グリモワールと親しいミハイに魔導書の断片を回収してくるよう命令を下す。

そんなわけでミハイは、そもそも盗まれたのは自分の体の一部であるため、その行方を感知できるグリモワール本人と、

“魅女(みこ)” という国がグリモワールの力を借りたい時に見返りとして差し出される女の子・ユーリス、
なんだかんだ理由をつけて同行してきた幼なじみの魔法使い・クレハ、
ミハイからグリモワールを引き離そうと同行してきたシスター・テレサたちと共に、失われたページを求めて旅をすることになるのであった。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:28 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~

瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



ジャンル的に結構好きな作品
絵もきれいだし・・・やっぱり、内容よりはビジュアルだよね。

どんなに良い内容でも、絵がひどかったらやる気すら起きないw


関連ページ








関連ページ




主人公は “シーズ(強奪)” と名付けた、視界に入った対象の “肉体と精神を強奪する能力” を持っていた。
数年前、力に目覚めた頃は対象の視界を共有するだけだったその能力は、かつて付き合っていた学園でカリスマ的人気を誇る宮小路静葉を中心に実験を繰り返したことで進化していった。
しかし、そんな主人公へのかつての想いを無かったことにしたい静葉は、主人公の妹の名を使い彼を罠にハメる。
まんまと屋上から落下して重傷を負った主人公は、そのショックからか能力も退化してしまう。

このままでは自身はもとより、大切な妹にも危害が加わるかもしれない。 それなら……
そうして主人公は、関わった女たちの全てを奪ってやると誓う――


関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:25 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~

幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



絵が可愛いな~。
内容も面白そうだし。
これもちょっと考え中w

今月は忙しいかも!?

関連ページ








関連ページ




7年前に起きた “ナグルファルの夜” という現象。
同時に巨大な空間の裂け目が発生し、二次災害をもたらした現実。
……その日から夜空には “オーロラ” が現れるようになった。

かつてこの国の首都と呼ばれた部分は地殻変動の影響を受け大打撃を受けたが、都市機能の中枢を担う町ごと移動させ、その機能の回復は順調に進み、今や7年前とほとんど見た目が変わらないほどまでに復興を成し遂げた。

都市としての機能を取り戻した “新市街” に住む主人公・水瀬優真(みなせ ゆうま)。
まだ爪痕を残す “旧市街” に住む主人公・赫(あかし)。
ふたりの偶然に見える宿命の出会いが、この先に待っている数奇な運命を繰り広げていく。


関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:20 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

逆王道

逆王道

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



つるみく・・・ここの作品のビジュアルが好き。
今回のこれも結構好き。
買おうかな~、どうしよっかな~って感じの作品

面白そうだよね。

関連ページ








関連ページ




“学園牧場化計画”───。
一見何の変哲もない、多少富裕層の子息・息女が多い印象がある程度のこの学園に入学した時は、まさか水面下でそんな物騒な計画が進んでいるとは夢にも思っていなかった。
牧場と聞くとのどかなイメージではあるが、この計画においてはその限りではない。
なぜなら、わざわざ学園を牧場に仕立て上げてまでそこで飼育しようとしている家畜は、学生そのもの── もっと厳密に言えば、女子学生に他ならないのだから。

俺、野崎龍司 (のざき りゅうじ) が自身の出生の秘密と共にその計画を知ったのは、ほんのつい最近のことだった。
ずっと “死んだ” と聞かされてきた父親が実は生きていたと母親に教えられた時は、正直 「ああ、やっぱりそうなのか」 とさほど驚きもしなかった。
しかしその父親が学園の経営を支える財団の長であり、その上この非合法な計画を推進する裏社会の住人であると知った瞬間、驚愕せずにはいられなかった。

なぜここにきて急に父親の存在を明かし、そんなことを俺に教えたのか──。
──その答えは、俺が父親の跡継ぎ候補として選ばれてしまったからだ。
初めて知った己の父親は無類の女好きで、俺の母親以外にも何人もの女と関係を持ち、中には子を成した女も複数いるようだった。
そんな中でも、どういうわけか俺は特別親父の目に留まってしまったらしい。
結果、俺は突然自身の隠されてきた素性を知らされ、挙句 「学園に在籍しているならちょうどいい」 と、この “学園牧場化計画” の推進を一任されてしまった。

突如一変してしまった俺の日常、学園生活。
しかしその血統ゆえか──
暗転する世界観の中で、俺は不思議と破壊的な衝動に駆られ、独特の高揚感にその身が包まれていくのを感じていた──

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月25日 00:17 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

かみさまのおえかき

かみさまのおえかき

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



TEATIME・・・イリュージョンと並んで3D界を代表するメーカ
実は、ここの作品の48にはとてもお世話になったw
すげーよかった覚えがwww

この作品はやった事ないが、良いに決まっていますw

関連ページ








関連ページ




「えしさまにお会いしたいんです!」

無駄に大きく柔らかそうな胸にやたらと固い決意を抱いて単身、勇猛果敢に白騎士団へ突撃していった我らが主であり美少女のかみさま。…なんというか、とりあえずドが付くほどの天然っ子だ。
まぁどうせすぐに逃げ戻ってくるだろう。まずはこの白い世界をなんとかしていかなければ…。さしあたって手近な消しゴム、鉛筆、筆のかみびと達を味方につけなければ状況を何とかするのは難しい。それから、情報収集の為にも重要な図書館はおさえにいかなければ。えしさまに会うと言っても具体的にはどうすればいいか調べてみなけりゃ動きようが無い。当面はゲリラ戦を展開するにしてもその頃には白騎士団とは全面的にぶつかることにもなるだろうな。

そもそも奴らの狙いはいったい何なんだ?全域の制圧が目的ならばもっと容赦なく進んでくるはずだが、今のところこちらだけを狙って動いてきているようにも見える。ましてや向こうのかみさまが、うちのみたいな奴だとすればどうやってこれほど大きくなったんだ? 内部に何かしら隠れている者がいてもおかしくはない。
かみさまがえしさまとやらに会う事を目的とするならば利害は一致するはずだが、向こうからケンカを売ってくる以上は…いや、ある意味こちらから売っている気もしないではないが。とにかく友好的とは考えられそうにない。
しばらくは厳しい状況が続きそうだ…。

「ご…ごめんなさいぃ…!」

間の抜けた悲鳴に思考を中断されてしまう。やれやれ、我らのかみさまをお助けしに向かうとしようか。
それが、かみさまに仕えるつきびとたる俺の役目だからなぁ…。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月24日 13:49 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ

ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



子作りや~んき~~、子作りや~~んき~~・・・ぱみゅ風に歌えるw
ヤンキー系美女が好きなのかもしれない。

おらおら系だと思った、実は純情系ww
ギャップがたまらん!
これのオチは結婚なのか?そうなのか?!
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




気の弱い主人公は硬派で正義感の強いヤンキー美少女に助けられたことから、彼女に憧れを抱く。
しかしある日、実はお嬢様だったヤンキー少女が無理やりお見合いに連れ出されそうになる。
主人公は勇気を奮って彼女に自らの想いを伝え告白。
彼の男らしさに惚れたヤンキー少女は本当に好きなら自分を奪ってくれと求め、こうして初心で照れ照れなヤンキー少女とのツン甘な恋人生活が始まった!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月24日 13:45 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

淫艶 ~山里に乱れる手弱女(たおやめ)~

淫艶 ~山里に乱れる手弱女(たおやめ)~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



犯しまくりのやりまくり。
そんなゲーム。

あなたは、まわされてる女を見てどうしたい?
混ざるかね?・・・それとも、救うかね?・・・命を賭して・・・。
そんなあなたの心を暴く作品だwwいい過ぎ?W・・・うん、言い過ぎw
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




療養の為に、美しい未亡人である叔母『安保 静』と共に山奥の村へ来た『加藤 清一』(主人公)。
そこで、小悪魔的な魅力を持つ少女『庄司 涼香』や健康的な魅力溢れる女性『三浦 夏江』と出会う。

美しい田園風景と、大自然の澄んだ空気と、魅力的な女性に囲まれる生活だが、そこは未だ古い因習が行われている村だった。

掟という名に縛られ、その身を差し出す女達。
心惹かれていた女達の痴態を見せ付けられ、どうする事も出来ない自分に激しい感情の迸りを感じる清一。
都会で、無気力に生きていた彼にとって、始めての感情の爆発。
狂気に似た激情を、抑えるべきか…それとも…。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月24日 13:41 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

Innocent Grey premium box「PARANOIA(パラノイア)」

Innocent Grey premium box「PARANOIA(パラノイア)」

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



この作品は原画がすごいです。超キレイ。
杉菜水姫が書くのはやっぱりサイコー。
抜き性も高い人には高いが、○で芸術なので、抜いていいのか~~~ww

そのシリーズが4本立てだっけな。
シナリオも際立って、ゲームとして、抜きげーとして、高い評価!!
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




・カルタグラ
・PP-ピアニッシモ
・和み匣
・殻ノ少女

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月24日 13:38 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

BUNNYBLACK 3

BUNNYBLACK 3

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



意外と粘るこの作品。
ソフトハウスキャラはゲーム性は高いが、
抜き性があまりない。

ただ、面白いったら面白い。
シリーズで出すのはこの作品が初めてじゃなかったっけ。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




魔王を娶り、自身が魔王となった冒険者ダークス。
そして魔王として働いていた所に、魔界よりやってきた観察者マクドゥ。

マクドゥにより能力不足と判断された魔王ダークスは、魔王としての能力を証明する為
街作りを命じられた。

それは容易な事ではなく、苦難の道であるのだが、支えてくれる妻達(いっぱいいる)、娘達(いっぱいいる)、女の子達(かなりいる)の手助け、そして彼女達の為にと思うダークスの強い心で、突破していこうとしていた!

だが、それを嘲笑うかのうように襲撃してくる抵抗勢力。そして裏で動き出す天界の陰謀。
魔王ダークスは、それらの妨害を退けながら、街を発展させていく事が出来るのだろうか!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月24日 13:33 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

辻堂さんのバージンロード

辻堂さんのバージンロード

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★★



これもやばいです。
不良娘たちとのいちゃいちゃ生活・・・やりたいっすww
これも買い決定でww

画像がない、すまん。
ただ言わしてくれ・・・面白い。・・・ってか萌えるw
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




今作は2012年9月に発売され、人気を博した「辻堂さんの純愛ロード」のファンディスクになります。
メインスタッフは純愛ロードのままお送りします。
最大の特徴は、人気キャラだった、梓とよい子が攻略ヒロインに!

それぞれボリュームたっぷりのシナリオとイラストが用意されております。
既にこの情報が公開された現在、シナリオは書き上がっており、前作を楽しめた人なら間違いなく面白いと思えるクオリティです。

愛、恋奈、マキには前作の「後日談」が用意されています。
思う存分、お楽しみ下さい。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月24日 13:29 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

むすメイク

むすメイク

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★★



やばいです、イリュージョン・・・相変わらずいい仕事ぶり。
発売前の物は紹介しないつもりだったけど、これは・・・。

3D専門のエロゲーがお届けする、娘作り!!超作りたいww
今のうちに予約しとけば、気が付いた時にはご自宅に届いてるよ。
忘れる前に、お早めに。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ








関連ページ




今回のILLUSION最新作『むすメイク』は、娘の成長を見守る父親目線の育成物語です。

キャラメイクでプレイヤーが思い描いた姿に成長していく娘との心温まるやり取りや、他のヒロインたちとの恋愛模様を描いたアドベンチャーゲームとなっております。

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月24日 13:25 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

魔界天使ジブリール4

魔界天使ジブリール4

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★☆☆☆☆☆☆



え~、特にないかな。
絵はまあ可愛いんだけど、
一応シリーズであるから人気あるんだけど、

特に好きじゃないw

関連ページ








関連ページ




もも、葵、ユズハ、剣人の4人は幼なじみの仲良しグループ。
そして彼女ら3人は、剣人に想いを寄せる恋のライバルでもあった。

この春、4人は『夢が丘学園』の生徒会役員になったが、ライバル関係は相変わらず続き、
世話焼きのももは毎朝剣人を起こし、ユズハが色仕掛けで剣人に迫れば、
興味無いとか言いながらも葵が怒ってそれを止める。
そんな、とても羨ましい毎日が繰り返されていた。

そんなある日、事件は起こった。
「学園に変質者が出るらしい」
そんな噂が流れ、生徒会の4人は調査を開始する。
そこに突如現れる、触手モンスターと謎の双子の姉妹!

3人は触手に捕まり大ピンチに!
そこに、何故か学園長になった天使ラヴリエルが登場し、ヒロインたちを無理矢理、
新たな『聖天使ジブリール』へと変身させたのだった!

「説明しよう!聖天使ジブリールは『アモーレパワー』で戦う。
『アモーレパワー』は、Hでのみ充填できるエネルギー。
つまり彼女たちは、勝利のためにHしまくらなければいけないのだ!」

はたして、ヒロインたちは数々の(エッチな)試練を乗り越え、
戦いに勝利し、剣人と恋仲になることができるのだろうか!?
そして、双子の正体は!?この学園に隠された秘密とは……?

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月23日 14:25 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

カスタムメイド3D

カスタムメイド3D

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★★★☆



好きな女の子にカスタマイズ!
お好みのエロエロメイドが出来上がり。

可愛いし、色々なパターンがあるし、
たまには3Dもいいよね~。

関連ページ








関連ページ




前・横・後ろの髪パーツ、瞳、眉、肌といった多彩なパーツを組み合わせることが可能に!
もちろん、カラーコーディネイトも自由自在。下着やコスチュームも細部まで選ぶことができ、今まで以上に好みのキャラクターが作成できます。
3Dならではの要素『無段階スライダー』によって、バスト・ヒップ・ウエストといった基本的な部分はもちろん、頭身や肩幅、腕の太さや腰周りといった微妙なラインもお望みのままに。

カスタマイズ中は、ショートカットボタンで素早くアングルを変えてチェック可能!
新機能の「CAMERA」「POSE」ボタンを駆使し、多彩なポーズを決めながら、あらゆる角度からチェックしよう!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月23日 14:16 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ピンポンぱんつ! ~湯河原学園 美少女☆温泉卓球部~

ピンポンぱんつ! ~湯河原学園 美少女☆温泉卓球部~

torrent トレント TORRENT






おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



超毒舌名子が約一名w
可愛いです。

エッチシーンもまあまあな感じ。


関連ページ








関連ページ




学園内にある温泉と卓球場を舞台にした、4人の美少女との温泉卓球ラブコメディ。
湯けむりの向こうに見えるのは、卓球台か、それとも巨乳か!?
『おいでよ、温泉卓球部♪』

ごく一般的な学校の片隅にひっそりと建っている温泉旅館のような施設。
それこそが、美少女いっぱいの夢の部活。
温泉卓球部の部室なのです。

もちろん中身も温泉旅館と同じく脱衣所あり、温泉あり。
湯上がりの牛乳も標準装備。
となれば、もちろんムフフなハプニングも……?

部長をはじめ、部員達の指導も懇切丁寧。
手取り足取り…いろんな所を取りつつ、愛情たっぷりの指導をしてくれます。

もちろん温泉施設を利用した活動も満載。
幼なじみ・巨乳・ツンデレなどさまざまなタイプの指導で皆さんを飽きさせません!!

関連ページ


エロゲー関連


エッチ動画関連


もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ





その他オススメのブロマガ






[ 2013年06月23日 14:09 ] カテゴリ:18禁PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

